見出し画像

クラウドファンディング始まりました。

皆様こんには。

個展・絵本のクラウドファンディングが
いよいよスタートしました。

これまで、感じるままに
全国、現地へフィールドワーク(口伝を伺ったり、書き下ろし)を重ねて、そこでインスピレーションを受け取って
天地人にご挨拶して、それから描いているので、

ご支援者の皆様にはかなりマニアックな内容、
限定日記をお届け、公開予定です。😊


リターンもユニークなものをご用意いたしましたので、ぜひこの機会にお楽しみください。


そして、このリターンや
企画に楽しめそうな方がいらしたら
初めてのかたも、顔を知らない方も
ぜひご参加ください。✨🥹

一番気にいってます。

なにより
ご支援どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

とりあえず、一人でも参加してくだされば。。な
スタートなので
すでに感謝でいっぱいです!🌸😊❣️🙏

改めてこの歳でクラウドファンディングと💦と思っていた矢先。。

四天王寺楽所も、クラウドファンディングをされている様子が見えて、嬉しくなっていました(^^)


面白そう。。

わたしもまた某楽人をしていますが
確かに、会費を払いながら毎月稽古。ご奉仕。
会は衣装や、色々な見える物、見えない物の
継承。。なので何かとよくわかります。(^^)


いざ、スタート✨💓
かかわるかたが、みんながハッピーになる
クラウドファンディングになりますよう❣️🥹🌌🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?