見出し画像

WEB個展ダイレクトメールの原画

皆さまこんにちは。
全国的に雪のクリスマスになりましたね。

わたし布弥は、大変地味に
クリスマスを過ごしておりました。(^^)

空虚・内観の時間に近いくらい、地味に。。笑

空虚といっても、何か新しいことが始まる前のような。。。漠然とした予感がするというか

新しいものを受け取る前には、古いものを脱ぎすて
スペースをあけ、真っ白の状態にする。

そんな感覚があるクリスマスでした。

感覚なので、なんの根拠もありませんが(^^)笑

そんなとき、友人からこんなマニアックな
YouTubeを送られてきました。笑

https://youtu.be/s-YKgdd2lok


悪魔がステキなアドバイスを沢山してくれる。。。
そんな内容で、陰から陽へ
逆吉に導いてくれそうな内容でした。(^^)

失敗して凹んでいるかたには、おすすめです✨🙏


さて、今日は
WEB個展のダイレクトメールに使用している原画を
ご紹介します。

古代楽譜


お楽しみにして頂くために、画像は一部しかアップしていなかった記憶があります。


古代楽譜2


楽譜なので、好きな音楽・メロディーを
絵から感じて頂けたら嬉しいです。

どんな音楽でしたか?😊🎶

古代楽譜3


こちらは懐かしいような、しっとり系の楽譜。


また機会あれば.ピアノで弾いてみたいです。


ちなみに、古代シュメール人が持ち運びしていたような
、石版にかかれた楽譜のイメージです。

アートは自由だから、好き放題です。(^^)✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?