見出し画像

額に入れてみました。

一月にライブペイントした鳩と泉の絵を

額に入れてみました。

ライブ・簡易ならではの味があります。(^^)

画像1

画像2

画像3

ライブペイントなので、直感で出てきたまま。。。。。下書きは、無しです。

やはり現場は、真実やリアリティがあり

勢いや、場のエネルギー・空気というのか。。。。

そんなものが見れたり感じれたりします。


絵に限らず、現場は面白いですよね(^^)

噂話なども、現場に行くとチグハグだったり。(^^)笑


自分の目で、観て、触れて、感じる大切さ。


画像4

こちらは、聖書の一文を書いています。

「一人一人が泉の様に。。エネルギーに満たされますように。」と、願いを込めて書きました。


文字は下に特別な墨汁。上から水彩絵具の白を重ねています。

画像5


画像6


画面からプロセスをお楽しみ頂けたら嬉しいです。


画像7

完成!

ありがとうございます😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?