見出し画像

【フィルムでスナップ#3】Konica C35 で撮る「横浜」

これまでも何度か行ってる場所で、さらにベタな観光地だったりすると、全然写真て撮らなかったりします。

けれどフィルムカメラを持っていると、はじめて行った場所のようにあちこちでシャッターを切って、これまで気にも留めなかったところを覗いたりして、また別の楽しみ方ができます。

今回の横浜も誰もが知っている場所ばかり行きましたが、写真にしてみるとまた違う顔をした横浜が見れて、行って楽しんで、帰ってきても楽しめて、カメラの面白さが存分に味わえました。

今回のフィルムはkodackの「COLOR PLUS 200」です。

写真はすべて加工や修正などなしです。
現像はコイデカメラさん。

このフィルムは曇り空より、やっぱり快晴の時の方がいい色が出るなぁと思いました。

また晴れの日にトライしたいですね。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?