見出し画像

晩御飯のあとにドーナツ3つ食べる女です(7/4)

職場の最寄りの駅にポップアップストアがあるんだけど、昨日から「ホワイトベアスイーツ」っていう北海道生まれのドーナツ屋さんになってて、出勤時に通り過ぎながら「帰り買っちゃうかも、、」と思っていたら、まんまと寄ってしまった。
しかも店員のお姉さんが「ちょうど今から50円引きにしようと思ってたんですよ!」なんて言ってくるもんだから、グッドターイミング!3つも買っちゃった。

ミスドの生地よりも少し固くてクリームも固めで甘くて美味しかった。
晩御飯のあとに全部食べたよと彼氏に話すと、驚きながら「2つまでにしよ?」と言われたけど、ごめんね、それは難しそう。
退勤後にコンビニに寄る時も、チルドのスイーツとじゃがりこを買っちゃうみたいに、甘じょっぱいのどちらも味わいたいし、ひとつだけでは満足できない体になってしまっている。

昨日、先輩に書いた手紙は喜んでもらえて良かった。
面談をしてくれた別の先輩は「自責思考なところと任せられた仕事を全うしようとするところが良いところ」と褒めてもらって、これまた嬉しかった。
継続しつつ伸ばしたい。
明日はお休みなので、脱毛と本屋さんに行きたい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?