見出し画像

現在どのように活動しているの?!

私たちは
78-ナナハチ-
という事業名で活動している
個人事業主になります。

具体的な事業内容は???
現在はお金が発生するような仕事はないです!
TikTok、Instagram、ぽこちゃ配信を行いながら知名度を上げている段階です。
言うならば営業している状態ですかね。

どうやって生きているのか!?笑
現在は派遣をしながら食い繋いでいます。。。笑
ここから立派な大人になっていこうと思っています!笑

まあ、現実はこんなクソガキの22歳が営業しても、きつい現実です、、、笑
そんな現実を知って欲しいっていうのと、何回も言ってますが戦っている私たちを知ってほしい!!!笑

お金持ちになりたいと言う気持ちよりも圧倒的に自分の好きなことでお金を稼ぎたいと思う気持ちが最高に強いです!

基本的に等身大で投稿していきたいと思ってるので、見てくださる方も気軽に絡んでいっていただければいいなと思います!

現状日本では色々円安とか問題がありますが、コロナの時期というのもあるなか、なぜ今からイベント業を行うのか。

それには理由があります。
まずコロナ禍により、基本的にシンガーソングライターの方々はSNSでの配信により活動をしてきましたが、有名になってからもライブ等が行えない状況で、ファンの方々との交流が深まらないことが大きな問題だと感じているのが1つです。
次は今は全くの無名で活動をされている方に対してのサポートのなさ。
そしてコロナ禍が落ち着いた先に、日本にはおそらく旅行に来る海外の方が多くなると思います。海外の方にとって楽しく遊べるプラン提供なども行っていきたいと思っているからです。

もっと深くは今後話していければいいなと思いますので、宜しければチェックお願いします!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?