見出し画像

本音で語れる場所作りました。〜コーチングはじめました〜






みなさんこんにちは!



鈴木菜々映です。

私、やっと夢の実現に近づく決断をしました。


それが、本音で語れる場所作りました。

端的に言うと、コーチングはじめました😊

※オンラインなので、場所っていうかなんていうか😅


私は、大人になるにつれて自分に自信を持てなくなり、自分の本当の気持ちとかやりたいこととか、周りに言うのも怖くて、ウジウジして、泣いて、挙げ句の果てには今の自分がこうなっているのは親のせい、先生のせい、社会のせいだと散々逃げてきて、なんのために働くのか、なんのために生きるのかと言うところにまで行き着きました。

このままではいけないと思い、自分自身とめちゃくちゃ向き合ったことで、今を前向きに生きられています。


もし私と同じように、悩んでいる人がいたら助けたい。力になりたい。自信を持って笑顔で生きていってほしい。


そんな思いから、私のコーチングは生まれています。


私と話すときは、本音で話してほしい。

誰かの本当に好きなことととか、やりたいこととか、夢とかって、すごく興味があるし、聞きたいんです!!!

私はそれが楽しいから😊

もちろん、やりたいことがわからないとか、この先の進路どうしたらいいとか、そーゆーのも、知りたい。私も、それで悩んできたから😌


そしてそのあとは、そのすっごく楽しい未来をどうやって手に入れるか、一緒に考えていきたい。

すごく時間はかかると思う。
きっと一発ではうまくいかない。
自分と向き合うことで、ツライ思いをしてしまうかもしれない。

でも、それを乗り越えた人にしか、自分だけの
ワクワクした世界って見えないと思う。


そのために、私がいる😊


私も今、自分だけのワクワクした世界にいく途中なんです。

未来のことなんてわかりません。


だからこそ、楽しい未来のことも、厳しい現実についても、私からも本音で話します。


自分を変えたい。
その気持ちめっちゃわかります。


だから、本音で語り合って、これからは自信を
持って生きていってほしいんです。

堂々とあなただけの道を歩んで下さい。
そのお手伝いをさせていただきます😌





鈴木菜々映ってどんな人??


これから本音で話していただけるよう、私のことをご紹介させていただきます!

自己紹介については私のnote記事で書いてるので、こちらをご覧ください👇🏻


簡単な経歴、好きなもの、目指しているものなどを綴っています😌


あと…


ここら辺の記事読んでもらえたら、私の頭の中のこと、価値観などがよくわかると思います。

私、こんなこと考えて生きてます😌

これらに共感していただける方、これらを読んで、私と話したい!と思っていただけた方には、かなりお力になれると思います✨😎




コーチングって具体的に何するの??


私とのコーチングでは、悩みやモヤモヤを解決するために、

・自分自身と向き合う
・自分の気持ちを言語化する

対話を通じて、この二つをやっていきます。

その結果、

・今の自分のことがわかる
・頭の中が整理される
・今何をやればいいのかが見えてくる
・これからどうすればいいのかが見えてくる
・心の中のわだかまり、モヤモヤが解消される
・自分のなりたい未来に向かって行動できる
・自信を持って生きていくことが出来る


このような状態にすることができます。


自分と向き合うことは少しツライかもしれません。でも、そうすることで、自分のことを理解することが出来ます。自分のことを自分で認めてあげることが出来ます。そうしたら、これからの人生は、今までより確実に生きやすくなりますよ☺️




🌷注意していただきたいこと🌷


⚪︎私はコーチングを学びはじめたばかりです🙇‍♀️
私が今できる全力でご対応させていただきます。
(コーチング資格取得を目指して勉強中)

⚪︎コーチングは、心と体が健やかな状態であることが前提になります。心のお医者様に通っている方や、体調面がすぐれない方はご遠慮下さい🙇‍♀️
(私こんな状態なんですけどいいですか?っていう相談は受け付けます!)

⚪︎コーチングは、基本的には継続セッションによってなりたい自分に近づくことを目標としています。一回のセッションですごい衝撃を受けた!なんてこともありますが、必ずしもそうではない、ということをご了承下さい🙇‍♀️
(もちろん単発でのセッションも受け付けていますので、お気軽にご相談下さい🍀)





🌼まずは無料相談🌼


下記公式LINEを追加していただくと、私と個別でメッセージのやり取りができるようになります!
日程などはそちらでお話させていただきます。
※時間は1時間を想定しております。他にご希望時間ございましたら、お気軽にご相談ください。

話す内容は本当に何でも大丈夫です🙆‍♀️
まずは初めましての場を楽しめればと思います😊

※無理な勧誘は一切ございません🙇‍♀️
お気軽にご相談お待ちしております☺️
※有料セッションについては、無料セッションを受けたあと、ご希望の方に詳細をお伝えいたします。





‎.‎˖٭最後に.‎˖٭

ここまで読んでいただいたみなさん、
本当にありがとうございます😊


この記事を書きはじめてから、投稿をするのに
2週間かかりました。

始めるのが怖かったんです。
失敗するのが怖かったんです。
まだ出会ってもない人の反応が怖かったんです。
人の目を気にして行動に移せなかった。

でも、ようやく一歩踏み出すことが出来ました。


覚悟が出来たからです。



やると決めたからにはやる!!❤️‍🔥

私もみなさんと全力で向き合うので、どうか私の前では本音を聞かせて下さい!!


みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?