見出し画像

ご自愛day

見てくださった方ありがとうございます。

先日、週休3日というのが月に一度あり
せっかくの休日なので名付けて、”ご自愛day"を作りました。

朝は通常の起床時間に。
接骨院→銀行→ずっと行きたかった神社参拝→
ランチ→和菓子屋さん→カラオケ→温泉

移動時間もあったからほぼ一日。

普段土日が休日なので平日休みは、どこもスムーズに入れるし、
お得に過ごせるから本当に快適なお休みを過ごせました😇

減量中となるとランチに行くお店もなかなか限られてくるけれど
それはそれで食と向き合うことができて私は楽しい。
(鶏胸肉、ブロコッリーばかり食べてるわけでもない。。)

カラオケも普段お友達と行くことが多いけれど
一人も悪くないですねwハマりそう。

何より温泉が人がほぼ居なくて快適でした。
もう平日しか行けないかも。

時間は有限だからこそ極力無駄には過ごしたくないもの。
こんな充実した休日を設けてくれた勤務先にも感謝を感じました。

来月は何しようかなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?