今、摂食障害を治す!

私の過食嘔吐はこうして良くなったよと言う話です。
結論から言うと、、

太っても良い


そう価値観を改めることです。

私はお母さんが原因で痩せたくて痩せたくて、脳みそが支配されていました。


私はお母さんに、

ねぇ、痩せなくていい?

って聞いたんです
その時私は標準体重プラス3キロくらい
決して痩せているわけではなく、私の理想とはほど遠い体型でしたが、
あえてその状況で、聞きました。

続けて私は

もうダイエットなんかしなーーーい!

逆ギレモードでお母さんに言いました。

そしたらお母さんは、

ダイエットなんかしなくて良いよ、、、

って言ってくれたんですよ

私は


よっしゃーーーー!!!!

となり、

それから好きなもの食おうと思って、
べつに太っても良いんだから、吐かないようにしました。


このことからわかる様に、
私はお母さんが、良いよって言ったことしかできない人間なのです。

誰がなんと言おうと
私は友達とお茶しに行くし、
おうちでスイーツを手作りしたいんだからするんだ!!!

という自分の気持ち、考え、

全てガン無視


して、
他の人に太鼓判を押してもらったらやる
人間でした。


それで自分の人生いいんですかね??


私もよーく考えてみました。

みんなが嫌な気持しないように、細心の心配りをしている自分は、
どうして他人に傷つけられて、過食嘔吐してるの?

他人のせい、もしくは家族のせいで、どうして私は苦しんで生きているの??


デブでもブスでも、私が美味しく食ってんの
それが幸せじゃね?
それが良くね?


好き勝手にみんなは私のことを言ってくるのに、こちらは気を遣っているって、
バカらしいですよ、


こちらも好きなようにやらせてもらいます💢

という価値観、心持ち、
自分の性格を良い方に変える!

これが秘訣です。

自分の弱いところや、嫌いなところを認めるなどの、自己啓発的な事ではないし、
みんな頑張ってる、女の子はみんな美しいなどの偽善ではなく、


自分の人生、生きれるくらい、自分を貫き通せ



結局、好きなもの、食べていいんですよ、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?