見出し画像

自己紹介

はじめまして! kiyolockといいます!

今回は簡単な自己紹介を書いていきたいと思います。
ぜひ読んでいってください!

1.社会人

今年から地方製造業に就職し、技術者として働いています。就職できたのはよかったのですが、今は景気が悪いみたいです💦そして自分自身もまだまだ勉強する毎日です💦

2.ダンスが趣味

僕は色々好きなことがあるんですけど、その中でもダンスを趣味としています。ダンスの中でも「ロックダンス」というものをしています。大学のサークルでダンスに出会ってそれからずっと続けています。最近はあまり活動できてませんがぼちぼち練習していきたいと思います。実力は....ご想像にお任せします💦

3.英語を勉強中

5月から英語を勉強しています。勉強を始めたきっかけはこれから先、終身雇用制度がなくなるという情報を察知して今後に使えそうな物だと感じたからです。もともと英語は得意ではないのでTOEIC600点を目標に頑張っています。


こんな感じで簡単な自己紹介でした(笑)

これから少しずつ趣味や英語の学習といった日記を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!


Instagramもやっているのでよかったら見てください↓

http://instagram.com/rei_yoshi97

基本的にiphoneだけで撮ったグルメ、景色などの写真を投稿しています✨



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?