見出し画像

平野から伝授!

永あー、俺は永瀬廉!
日本のアイドル!顔面国宝やで!
(自分で言わせるな!れんれんはそういう人やない)
そうそう!最近紫耀からこのダイエット法いいから
廉も試してみなよ!とかいってきよってさ!
その内容聞いたらみんなドン引きしますよ!
ベロ噛みダイエットとか言ってましたかね?
なんか意味のわからん何の効果もなさそうな説得力ゼロのダイエット法!
(なんだよ!平野くんから教えてもらっといて噛まなかったのかよ!)
いや、しゃーないからやったよ!
ほんまにしゃーないからやで!
でも何の効果もなかった!
逆に腹減る!
ほんまにどこまで天然やねん!って思うたわ!笑

以上幻影のたつやでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?