見出し画像

An incident has occurred!

こんにちは!73eatsプロジェクトマネージャーのShinjiです!僕は今インバウンドゲスト向けに「世界中のメニューが誰でもわかるアプリ 73eats」を開発しています。


彼は去年スウェーデンからやってきためっちゃおもろい男Henry!

画像1

お酒大好きだから初日からこうやって楽しく一緒に飲んでいた!

毎晩僕以外にもゲスト同士で仲良く飲みに行っていたHenry。ある日、僕が朝起きて朝食の準備を始めようとラウンジに行くと事件が発生した!


画像2

電気つけた瞬間、この状態はビックリした~!!!

昨晩ゴールデン街に行って朝帰り。酔っ払って自分の部屋が解らずここで寝たんだろう。。。

真冬の東京で床の上に寝るなんて信じられない!



Keep out!

画像3

僕は写真を取り直して、Instagram and Facebookでシェアしてやった!

我ながら滅多に取れない中々おもしろい写真!

僕、優しいでしょ!?笑


I give you penalty!

Henryは実は現職のシェフ。僕を驚かせたペナルティとしてスウェーデン料理を作ってもらった!

画像4

僕に買い物リストを指示して、調理を始めたHenry。

野菜を刻んで果物とワインで煮込み始めたから、「どのくらいで出来上がるの?」って聞いたら2時間!

OMG!もっと早く作り始めろよ!


画像5

画像6

画像7

2時間待って出来上がったのは、こんな感じ!

日本で言うところの煮込みハンバーグって感じかな!?正式な料理名は聞き取れなかった!


画像8


全員無事Dinnerにありつけてよかった!

みなさん、お酒の飲み過ぎには気をつけましょ~!爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?