見出し画像

めっちゃおもろいドイツのオッチャン!

Click here for English text

こんにちは!73eatsプロジェクトマネージャーのShinjiです!僕は今インバウンドゲスト向けに「世界中のメニューが誰でもわかるアプリ 73eats」を開発しています。

日本は暖冬のまま冬が終わっちゃいそうですね?

札幌雪まつりは何とか開催できたみたいですが、コロナウイルスの影響もあって例年より70万人もゲストが少なかったみたい。

僕は夏生まれ夏男で寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいですが、このままだと3月上旬には桜が咲いちゃうんじゃないかとちょっと心配。

僕らが子どもだった30-40年前は入学式の写真が桜満開が常識だったのにね~!?笑

さて、前回からSeason2 Guest House MGR編として、まず一番仲良しで印象深かったフレンチJeremyを紹介しました。

今回は更にインパクト大きい爆笑ドイツ人ゲストをご紹介しまーす!


I'm Jesus!

画像1

彼はドイツ人のミュージックプロデューサーRoman。

初めて飲んだ時に名前を聞いたらこの表情で一言「I'm Jesus!」

「クリスチャンなのにそんなこと言って大丈夫なのか!?笑」

でも、この瞬間からニックネームはJesusになりました!実はさっきFacebookで調べるまで本名忘れてたくらい!笑


とにかく陽気でおもろいJesus!

画像2

酔っ払ったJesus!

画像3

もっと酔っ払ってもはや2人とも記憶も怪しいJesusと日本のJesus!?

画像4

朝からみんなでJesusポーズ!

画像5

うどんを箸で食べるJesus!

画像6

お花見でご機嫌なJesus!


でも本当はすごくかっこいい男Jesus!

試しにGoogleでRoman Schaibleと彼の本名を検索すると、写真がズラッと出てくるからすごい!

画像7

画像8

画像9

ん!?最後の写真は何やってるんだ!?笑

でも、ホントの仕事はこんな感じでメッチャかっこいい!

ミュージックプロデューサーJesusのWEBがこちら!Wow it's so cool!

https://stereofilms.de/roman-schaible-director/

Jesusは仕事が忙しそうだけど、また日本に来るようだったら飲みにいきたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?