見出し画像

留学第二章🇨🇦〜6ヶ月目振り返り👪〜

早くも9月末ですね。
もう今年も残り3ヶ月、この調子だとあっという間に残りも駆け抜けそうですね🐎

皆さんはいかがお過ごしですか??今年の夏は何をしましたか?
楽しく過ごせましたか??
私はこの9月、楽しみがたくさんだったので本当に充実した日々を過ごせました🌸

<September>
・Ed Sheeran先生を拝む🙏
→生歌に感動。これまでの中でもTopに君臨するうまさ・・・🥺
ギターを歌うたびに交換しており、ギター何本持ち込んだのか気になる笑
・初のカヌー体験🛶 →無事転覆せずに生還
・こっそり)?短期アルバイト先を面接でTry
→面接の経験として思い出になった(笑)
・友人Attend in Whistler
・Health Coachの勉強!! 仲間とcatch up✨
 →順調に卒業要件を満たす🔥
・レストランSummer Season the END!
・Family Trip
 →今月のMain Event。最高の天気の中、最高の思い出ができる。いい夏🌻
      最高のWhistlerもアテンド完了🌸
・Vancouver 引越し→晴れが続く🌞

今月のわたし

今月はかなり濃い時間を過ごせた。夏を一気に出し切った感じ🔥
これまでの留学生活、毎月新しいことをたくさんしてきたけど、
今月はこれまでとまた違ってとても充実感がある。

On-Offのメリハリをつけて遊ぶ時は遊び、学ぶときは学ぶといういいリズムを作ることができたからなのかなと思う。休むときはとことん休み、やる時はきちんとやるようにしたのが功を奏したようだ!

月初はEd Sheeran先生 in Vancouver。
Canadaに来てから、昨年10月にElton John先生、今年3月はHarry Styles先生、そして今回はEd先生とCanadaで英国出身のアーティストを拝めるという貴重な経験をさせてもらった☺️
Ed先生に至っては、昨年から申し込んで待っていたのでもはや一年越しのコンサート👏やはり一流に触れる時間は定期的に作っていこうと思う、素敵なひと時でした。生まれ変わったら足早くなるか、歌が上手くなりたいな🤣

そして月末には日本から家族が来てくれました。
これまでこのNoteで家族との関係性について書いてきました。私にとっては両親がカナダまで来てくれることはとても大きなイベントでした。留学を後押ししてくれて、いつでも最大の応援者である両親が来てくれて嬉しかったです。

最大のおもてなしをしようと色々と準備していたので、とにかく晴天の中、
海も山も綺麗な景色を見せることができて本当に思い出になりました。
日本で会社員として働く際は、近くにいるから当たり前と思っていたのもありあまり旅行に行っていなかったけど(反省)、こうして数年後、家族に時間をしっかり費やすことができて本当に私自身も嬉しかったです。行きたいお店ややりたいこと全てやり尽くせたいい旅だった🥹
少しでも成長した姿を示せていたら、娘は嬉しいです😌

そして夏の仕事もひと段落したので、Vacationに入りました!
ここからの日々は自分自身について向き合う時間と勉強とそして息抜きで旅もする予定なので楽しみです🌿なんだかんだで忙しくなりそうですが、やるべきことをきちんと設定して充実した時間を過ごしていきます❤️‍🔥

それでは次は10月末にお会いしましょう〜〜!
この留学も半分を超えましたのでさらに濃い時間を過ごしていきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?