見出し画像

1日の始まり

おはよう。こんにちわー!こんばんは

2~4時に起きる。(昼寝するけどね。)

とりあえず、日テレニュース24。

朝飯を食べる。

体温を量る。(35、6度だった。低っ。)

5時頃、セブンイレブンに行き、缶コーヒーとタバコとホットドッグを買う。喫煙所で一服。

神社に行き、お参り。お賽銭は出来るだけ100円。そして、おはよう。

缶コーヒーとホットドッグでまったり。

帰って来て、おはよん。そしてZIP。

吉田沙保里さんは今日で終わりらしい。

だんだん可愛くなって行くのを見るのが楽しかった。

ダラダラとテレビを見る。スッキリを見ながら寝落ち。

たまにプレステ。

バイキングモアが始まるまで、ダラダラ。

私の1日の始まりは、こんな感じです。

あとは、昼飯食べて、昼寝して、風呂入って、バイトって感じです。

多分、これを死ぬまで繰り返して行くんですね。

お給料貰ったら、自分にご褒美でリフレッシュ!

休みは、さらにダラダラ。

まあ、こんなジジーでも楽しく生きてます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?