見出し画像

神社でお昼

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今朝は、ZIPを見ながら寝てしまい、起きたらバイキングモアが始まってました。

腹も減ったし、タバコも吸いたかったので、いつものセブンイレブンに寄り、神社に行ってきました。

神社で、まったり昼食を頂きました。

昨日のキノコですが、それこそ狐につままれたのかな?と思いましたが、やっぱり生えてました。日当たりも良く、キノコの生える様な場所じゃないのに。面白いですね。

神様との会話の仕方は、ラジカセやプレステと同じやり方ですね。

気づけば、何が言いたいのか、理解できます。

神様だけでなく、物もだいじにしましょう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?