見出し画像

人の本当の輝きは、愛で強く光り出す

人が、本来の輝きを思い出すのに

テクニックやスキルは
いらない。

****

本人すら忘れてしまっている
「輝き」を思い出せるのは

相手の輝きを見続け
絶対にたどり着けると信じ
愛し抜くことだと思う。

それを
テクニックに頼ったり
スキルを使おうとすればするほど
相手ではなく、自分自身に意識が向き
相手の輝きが見えなくなってしまう。

****

ワークショップや研修をやっていて思うんだけど

僕らが意識を向けるべきは
相手の「輝き」のみ。

自分も、相手も
そこに輝があると信じ
それに触れ続け
愛情を傾けるだけでいい。

その想いと、愛情が強ければ強いほど
相手の輝きは強さを増し、放ち始めるんだよね。

****

そして、輝を見つけた時
僕らは、同時に、とんでもない経験をする。

相手の輝きと
自分の愛が重なった瞬間に

僕らは宇宙を体験する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?