見出し画像

20代子育てこんな事あんなコトで46歳

いやはや
折り返しって年齢です!!!
倍生きたとしたら92歳
えーーーーーーー!!!( ゚д゚)ハッ!
でもね社会人なって20歳からとしたら
26年でしょ
ほいで、46+26 で72歳
さらに、(*ノェノ)キャーですね。
あっという間にこうなりました!なってましたわーだわね。
ま、充実してるし、毎日の今日が一番若い自分よ(笑)ですな

趣味は
ゴルフ サウナ ひとり旅(笑)時々

40代の後半って
所謂、おばちゃん(笑)大阪で言うとこの
(笑)このおばちゃんっての好きやねん

20代の頃って早く40歳に成りたかった
バリキャリで年齢的なこと固執してるかもしれないけれど
説得力と財力とかついてそうじゃないっすか社会的に、さらに固執した考えかもしれんケド。
社会人なってからの26年
20代は、子育てと仕事
25でシングルマザーして
子どもは、4歳👧と2歳👧保育園児ちゃん
仕事は、お固く病院職
大きな病院だったので、24時間365日の保育園もあってホンマに有難かった!
土日出勤しても1日ひとり500円
お弁当持参じゃなく、食堂があったので300円のお支払いで、お子様のご飯を配膳してくれる
次女ちゃんが捻挫した時
病院の保育園へ1週間くらいお願い出来て、毎朝ご一緒通勤
まー、院内保育園の設備やおもちゃの充実度と、何年も先生の入れ替りなしな安定したホンマに良い先生たち
通勤も保育園さんいる人は、月3000円やったかなーくらいで、車通勤できるのよ!これまた有難かった

ほいで病院って、ボーナスがきーーーっちり、6月と12月
基本給の2倍でてましたのさー
いやはや
これで夏は海!!!白浜!!!アドベンチャーワールド
娘たちは強制(笑)で、イルカさんと泳ぎガチな触れあい、マミーは鑑賞のビデオ写真とりまくり(笑)
実は水苦手、足がつかないとか、マジで勘弁
娘たちはイルカさん仕様の4メータ以上のでーーーーっかいショー仕様の所でイルカと泳いでたなー
ウェットスーツきてのガチな感じやから、今思えば、凄いチャレンジを怯む事なく、親の(私のエゴ)にお付き合い有難うございますですわ!!!

冬は、有り金はたいて(笑)ディズニー満喫
ディズニーホテル、アンバサダーやミラコスタ泊まる!!!子どもだけの参加ツアーにいかせる、マミーのひとり時間も確保
そしてプライベートツアー、これなホンマにね、至れり尽くせりで引率の担当の方がねもう凄くスペシャルな対応なの!!!
砂州がディズニーさん!!オリエンタルランドさんよ有難うございますです
2個1の乗り物、長女は必然的におひとり様、、、これって今考えたら、ホンマに良くチャレンジしてくれてた、良い子でした
こんなシーンの数々長女はやぱり自立心が育まれたのか?!(笑)

まーーーま!!!!
親の自己満足(笑)エゴな感じよね
でもね、娘たちに沢山のチャレンジに沢山の想い出をつくりたい一心だったなー
ま、それがね(笑)エゴ部分もあるやけど

なんてしてました。
シングルマザー
子育て生計たてる為に病院選んだなー

ってなわけで、子どもにアレさてコレさせてかぁーちゃんでしたよ
あんだけディズニーディズニーしてたのに、今は!?!?!?!?!?行かないっすね
そろそろ、おひとり様ディズニーデビューしようかの企んではおりまする

それでは今日はこの辺で
お読みいただき有難うございます。

grazie💜🤍NAOKO

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?