見出し画像

【ドグマガvol.114】「女は皆サゲマンである」〜アゲマンを探すと幸せになれない理由〜

最後にお願いがあります


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

これはある程度の知性つまり客観性と論理性を備えていて、女とある程度経験を重ねてきた男なら了解してくれやすいと思う

質問箱にも届いていたし、Xでも「あげまん」「さげまん」論は人気である

人間は一人では生きられないし、付き合ったり結婚したりするパートナーであれば多いに影響を受けるのは当たり前なので気になるところだろう

しかし、俺は「この女はサゲマンかどうか」を過剰に気にするのはやめろと声を大にして言いたいと思う

みんな必死にアゲマンを探すがそんなことはやめておけと言いたいと思う

なぜか?

「女性は多かれ少なかれみんなサゲマン」だからである

これは絶対わかっていた方がいいので新年早々にシェアしておきたいと思う

では真実を知る勇気のある者だけ先に進んでくれ

女は皆「サゲマン」である

ここから先は

2,512字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?