見出し画像

100マイルランニング企画(第8話:真の戦士達)

ヨッコラセット!みなさんこんばんは!noguです!
本日、マイルランニング企画第8回目!
現在所持している武器は、「景色」「記録」「パートナー」「音楽」「写真」「日記」「筋トレ」計7種

本日も雨!ということで今日は中止にしておこう!なんて甘い考えは捨て去った!(ドヤ顔すごいなオイ)

しかし、今日は完全には降り止まなかったので夕方頃出陣。

小雨&極寒の中本日も、Let's Running!

画像2

今日は、小雨&極寒ということもあり、ランニング仲間達はかなり少なかった。だがしかし、この環境下だからこそ出会う人は真の戦士だった。

「河川敷ビショ濡れ坂ひたすらダッシュマン」(よく滑らずに何度も急な坂をダッシュで上り下りできるな、、、)や、

「音楽爆音チャリンコライダー」(あの周り気にせず音楽流すスタイル自転車でやる奴おるんか)や、

「半ソデ半ズボンおじいちゃん」(気温も含めて転んだ時も危ないから絶対に長ソデ長ズボンでいてくれ)

「超絶デカタイヤチャリンコ小学生」(こんな多摩川細道じゃなくて大きい公園で走らんか心配でたまらん)

画像2


そんなこんなで次々に現れる戦士達に元気をもらいながら本日も無事ゴール!

今日の結果は、
距離:3.83(マイル)!ペース:9:58(マイル)!タイム:38:08!
また速くなっとる。成長なのか衰えてただけなのか。今後の自分の成長に期待。

ということで今日はこんな感じ!

ホンジャマカまたね〜。

<100マイルランニングまで残り>

画像3

ご興味ある方は是非ダウンロードしてみてください!
<Runkeeper>
https://runkeeper.com/user/2872669496/activity/1486730560?tripIdBase36=ol5sn4&activityList=false&

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?