見出し画像

100マイルランニング企画(第9話:新たなるモチベーション)

ヨッコラセット!みなさんこんばんは!noguです!
本日、マイルランニング企画第9回目!
現在所持している武器は、「景色」「記録」「パートナー」「音楽」「写真」「日記」「筋トレ」
計7種類!

本日はさっぱり空気でしたので朝からランニング!
清々しい朝!とまではいかない天気でしたが雲り空と共にだんだんと日差しの強さが、、、(干からびる)

そしてなんと今日で1週間連続記録達成!これはそろそろ「継続」していることと言っても過言ではない。(いや過言です)

それでは本日も、Let's Running!

画像1

今日は新たな気づき。有酸素運動理論でいくとあまりペースを上げ過ぎても逆効果だったことにふと気づく。話せるくらいのペースでゆっくり走ってみた結果、なかなかに疲れた。。。(20分以上から燃焼が始まるとのこと)

そんなこんなでヘトヘトになりながらも本日も無事ゴール!
今日の結果は、

画像2

結果表記にこんな画面が出てくることに今更気付きました。笑(なんかまた新しい画面やな)

そしてそしてゆっくり走りながらあることを考えていた。。。なんかこんなに走ってるならポイントでも貯まるアプリでもないかな〜。(なんてお前い都合の良い思考回路なんだ。セコセコ働かんかい。)

そして検索。そして発見。テッテレー!(またこいつ武器とか言い出すぞこれ)

その名もヘルスケア・フィットネスアプリ「FiNC」!!!
<FiNC>https://finc.com/

このアプリでその日の歩数に応じてポイントが貯まり、そのポイントを美容グッズや健康食品、健康飲料などいろんなものと引き換えることができるのだ!
1日で1500ポイントくらい貯まった(1500円相当)(なんかいろいろミッションみたいなのもやった)

これは良い!食費も節約できるしなんともすんばらしいアプリを手に入れた。どんどん貯めていこう!笑

ということでお待たせしました。新たなる武器「ポイント」を手に入れた〜!!!(なんとも言えない武器だな。。。)

ということで今日はこんな感じ!

ホンジャマカまたね〜。

<100マイルランニングまで残り>(シンプルに先は長い。笑)

画像3

ご興味ある方は是非ダウンロードしてみてください!
<Runkeeper>
https://runkeeper.com/user/2872669496/activity/1486730560?tripIdBase36=ol5sn4&activityList=false&

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?