見出し画像

【昔話+自分語り】歌舞伎町のDaiGoはシーシャ大好き刺青おじさん⁉️ゾ〇ゾ長尾くんの店とケンカした話と、評価ボタンポチに依存するROM専達。

2021年8月21日 04:47 投稿
歴代で、飛び抜けて閲覧数の多かった記事を、気まぐれで復活させました。3年も前の記事なので、修正や追記や新たな呪いwがあります。興味のある方は、今後ともごひいきに。🙏
あくまでも、私自身の事や、社会情勢に対する意見を書きたかったので、特定の人物を攻撃する意図はありません。


▒以下 当時の本文+a▒


えー初見で人格バグってる某ADHD女子の痛リプ(←全てはこのイカレ女から始まった)から長尾さんのお勤め先を知り、お店の公式ツイッターを覗いたら安定の目も当てられないレベルですぎて運営のDQNおじさん(DNA配列入力時のバグが甚だしい人)と即日ケンカになりました。
きっかけは同氏のこんな調子こいた呟き。

"面接多い!ってボヤいてる採用担当のお前にいいアドバイスやるわ。
全員に筋トレとマラソンやらせて残った奴だけ雇え!
な、名案やろ?皆やってみ!採用楽なるぞー!
体力も根性もねぇ奴雇うからすぐ飛ぶねん!w"

仮にも、「ひと時の寛ぎと癒やしの空間を提供する飲食店」の公式ツイッターですよ。これ見て客がいい気持ちする?なにこの出力エラーおじさんwDNAの初期値バグすぎんww←我も人のこと言えない

当時の私は(今でも)、「長尾さんの勤め先はプライベートな情報で、勝手に調べないのがマナー」だと思ってたのに、痛ファンが痛リプで「また店凸します!相手してください!」とこれ見よがしにやってんの見て、カッと頭に血が昇ったのよ。テメエ何様だこのメス豚🐉ってね。

私はただでさえHSPで超扱いづらい個体なのに、当時はコロナ禍、ゾゾゾの制作ストップ、突如始まった祖母の在宅介護で創作も思うようにいかず、夏バテ真っ盛りだったんでね。最悪でしょw で、憤怒と嫉妬に加え、半ば縋るような気持ちでたどり着いた長尾さんの勤務先のツイッターが、更に弱者をいたぶるような発言をしてたと。

直前にDaiGo騒動("ホームレスより野良猫が大事"発言)があったから、よけいに胸糞悪かったんだろう。「ふるい落とされるような弱者は社会に不要」という、社会的に脳みそがお逝きになってる者らがする考え方ね。色々タイミングが悪すぎた。まあ類は友を呼ぶってやつかもしれん。

店の客に対してもトップ固定で「新宿のADHDども!待たせたな!コ〇ちゃん開店!(店の名前にちゃん付け)ww」←もちろんバッチリ長尾くんの顔写真付きで宣伝w
自己紹介どうも、ガチムチ刺青のボス猿さん。初見でどんな民度のお店か分かりますやん。「あーこちらがあの物静かで優しげな憧れのゾゾゾ長尾サンのお店ですかそうですか。」ってね、さすがにカチンときた。
いや、歌舞伎町とか刺青だからって偏見はよくないと思ってたよ。思ってたけど、ここまで短絡的で乱暴な思想をネット上にぶちまけて、明け透けに歌舞伎町シーシャ最強ウェーイwwやられちゃうと、もうね。地方住民をナメんなよ。東京近郊とどんだけ人生に格差あると思ってんだ。

で、思ったことそのままリプしたら即ブロック。今思うとまあ大人な対応だけど、当時の私はそのあからさまなリアクションにキレて「どうせ長尾のこともヘトヘトになるまでこき使ってんだろ!コロナはお前らみたいな社会のゴミをこらしめるために来たんだよ!(怖w)」と呪いのエアリプしたら、相手もキレてADHDおじさん流の罵倒エアリプが返ってきた。

「YouTubeばっか見てねぇで働け馬鹿!」

いやー、言いたいことは分かるけど、これが私の仕事なもんで。人間痛めつけるのが大好きなのよ♪

そんなわけで、このサイコパスVSサイコパスのアホみたいな罵り合いは、私がゾゾゾ公式と長尾さんご本人まで巻き込んで大々的に大騒ぎした結果、店側が罵倒エアリプを消すことで終わった形。(うん、大人な対応)

ʬʬʬ(𓁹𓂏𓁹)ʬʬʬ
ただここで終わらないのが、ネットという終末世界。この騒動を知った界隈のROM専どもが、Twitterから私個人のYouTubeチャンネルに乗り込んできて低評価で攻撃してきて、おかげで幾つかの動画を消すことになったし、この時の最悪な体験が現在の活動休止の一因にもなった。
まあ私に対してこれだけの事をしたんだから、やった方にも相応のダメージは行ってるよな。2021年8月、どうせ誰がやったか分からんやろと思って低評価押したお前。この3年の間に、アンタの大事な人や物が傷ついたりしたかもな。自業自得や。
ネット越しだろうと、これは人対人の殴り合いのケンカだ。完全な痛み分けだよ。

🌪
ちなみに、時々「親切心からの低評価」とかゴミみたいな擁護もちらほら見るが、こちとら世界一の人間嫌いで、アンタら垢の他人ごときの意見を聞いて自分の動画を良くしていこうなんて1ミリも思ってないし、そんなことしてやる義理もないわ。完全に余計なお世話。黙ってROMっとけやw( ^ω^)w

YouTubeにユーザー登録しただけのROM専が、昔から動画作り頑張ってる人の活動に関わってくんなって話。クチナシ・カオナシのコミュ障に「評価ボタン」という便利な能力を与えた結果よなwマジでいらん機能。
それこそシーシャ屋公式に出会い頭に噛み付いた私と同じくらいいらんことしてんだよ。これこそが「ネットの評価ボタンポチしたい病」の正体ですわ。私は「あくまで自分で考えた言葉で、誰がやったか見える形で、相手の呟きに低評価を付けた」ってだけよ。

こっちは相手と全く同じやり方で、相手のツイートに正々堂々リプでケンカ吹っかけたのに、ROM専の低評価病はIDも残さず、ケンカの内容と全く関係ない超個人的なYouTube動画に次々低評価。2ちゃんねるの荒らしやな。場外からボンボン石投げやがって。一対一のケンカに外野が首突っ込むな。ほんで立場が弱い方だけを嬉々として攻撃するな。

逃げも隠れもせんシーシャ屋公式はもういいとして、お前らROM専の低評価病はマジで社会問題やぞ。俺があの時殺す気でYouTubeに怒りのクレーム入れてから、低評価が非表示になったんやぞ。

腹立つなら、せめて日本語を使って相手に自分の意見をぶつけろ。言い訳無用や。この能無し。卑怯者。地獄で泣いて赦しを乞え!

🔥👹🔥

まあ、歌舞伎町の刺青おじさんより失うものが無いのが、こんな私みたいにネットで吠えることで社会に復讐する人間ですよ。長年生きてきて、社会にまともに受け入れてもらえなかったんでね。教室でもハブだったし。成績は悪いし。HSPで、Xジェンダーで?w家庭事情に振り回されて、無理やり高卒でも、時間の管理と地図の把握が死んでもできなくて詰み。どんなにアウトローな不良になりたくても、家柄だけは良いせいで叶わなかった。それでも、上から目線のクソ一般人より、前科がある人との方が職場で話しやすかった。で、一番長く続けられたバイトで2年半(前科持ちOK!)。後はほぼ無職。そりゃああんなツイート見たら全力で噛みつきますよね。だって格好のエサだもの。もう負け犬ホイホイというかwこちとら煽り耐性ゼロどころかマイナスなんでね⎛⚆ꎳ⚆⎞ʬʬ

私は刺青とかで人を差別しないつもりだが、その人が他者を見る目は別。出会い頭に「体力のねえ根性なしはウチには要らねえんだよ!w」はもう、大日本帝国軍人のセリフですから。戦時中に逆戻りよw寝言は寝て言え。
これが日本社会の現状。この記事を書いた3年前よりも酷くなってる感じ。一億総DaiGoとかやめてねほんとにw このままほっといたら、国内の冷戦が加熱してあっという間に滅ぶぞ日本。
今のアメリカみたいになりたくないだろ?

最後に、DaiGo騒動に関連して、こんな記事を紹介します。

「これで〇ぬ理由ができた…」コロナ禍で職を失った20代女性のSOS
https://bunshun.jp/articles/-/47971?page=1

ついこの前までスーパーで働いてた女性が、リストラで家を失って、早朝のバス停で撲殺される。ホームレスの実態なんてそんなもんよ。元はごく普通の人。なのに家無くした途端に殺されるって、下手したら江戸時代より悲惨かもな。
リストラは誰にでも起きる不運だし、心身を壊すのは無理してるから。何かあっても、家庭の事情で親族を頼れない人だっている。
生まれた境遇も運のうち、生まれさえも実力のうちなんだぜ。

結局、全ては運次第。例え同じくらい能力があって努力してても、その輝きを見つけて育ててくれる、そんな境遇に運良く巡り会えるかどうか。
人より何倍も頑張ったから、人より光る才能があったからじゃない。自分の努力と才能を認めてもらえる好機に恵まれたかどうか。
アフリカの貧しい村にだって、未来のウィル・スミスがいるかもしれない。(めっちゃビンタしてたけどw)

ま、なんてことは1ミリも考えずに、己の「できて当たり前」をひけらかし、様々な事情で社会の「普通」から逸れた人々を見下す者らには、それ相応の地獄が待ってるだろって話です。

以上、閲覧ありがとうございますぅ!🐫

ながお絵文字♪


Yeah I can't deny I've get old and hard to use my sns!lol
In same time, I hate cheap Japanese social day by day but it's fine 'cause our cosmo always see the truth.
I know the day will come!!✦

この記事が参加している募集

今日も読んでくれてありがとう。読んでくれる君がいる限り、これからも書き続けようと思ってます。最後に、あなたの優しさの雫🌈がテラちゃんの生きる力になります🔥💪