見出し画像

WTM一言ニュース 2022/12/26版(Qリプトラベラーさんの代打です)ー新しいTwitterファイルが新型コロナの嘘を暴露ー

皆さん、こんにちは、こんばんは。
月一登場のWTM一言ニュースまとめ光の戦士見習い員貼り師の6feet rodです。
今回はQリプトラベラーさんの代打を務めさせていただきます。

前日(12/25)は破壊天使さんがまとめをしてくださいました。


WTMの紹介

WTM(We The Media)を初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。

しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々が毎日交代でまとめ記事を作成されており、のとにゃんさん私rodが月イチの代打として参加させていただいております。
最後のゆる募集のところでも触れますが新たに代打にご参加いただける方々(勇者)が現れました。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

クリスマスによるものと思いますが投稿はかなり少なめでした。
少なすぎて逆に不安になってましたが、最後に新型コロナに関するツイッターファイルのデカい投稿がやってきました。

今回の記事の範囲

日本時間 12/26 02:13:34
投稿者: Pepe Lives Matter
Merry Christmas anons!
(deepl翻訳)
メリークリスマス!アノニマス
https://t.me/WTM_deepl_jp/117222

日本時間 12/26 23:52:53
投稿者: Red.Pill.Pharmacist
ツイッターファイル:ツイッターはいかにしてCovid(新型コロナウイルス)討論を不正に操作したか
https://t.me/WTM_deepl_jp/117239

までとなります。

新しいTwitterファイルが新型コロナの嘘を暴露

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
ツイッターファイル:ツイッターはいかにしてCovid討論を不正に操作したか

https://t.me/WTM_deepl_jp/117239


ここで休暇中であるにも関わらず、Twitterファイルを翻訳されているQリプトラベラーさんが神速の如く記事にしてくださいましたので紹介させていただきます。
Qリプトラベラーさん、ありがとうございます🙏

Twitterの言論統制、FBI、国防総省、CIAと如何に結託していたかが次々と暴露されてきましたが、多くの日本人にとって外国の出来事としてヤバさの実感が得にくい感じかもしれませんが、今回の新型コロナに対する言論統制については、そのヤバさを実感できるのではないでしょうか?
陰謀論と言われたものが「論」ではなく、実在するということに、これに巻き込まれた全人類は向き合わなければならないでしょう。
そして、まだまだ続きがあって新型コロナウイルスが人工物なんてことも出てくるのかもしれません。


ジョージア州では結局、大規模な隠蔽工作が行われていた(2020年)

投稿者: Absolute1776
クリスマス当日の様子をご覧ください。衝撃的なことに、GA(ジョージア州)では結局、大規模な隠蔽工作が行われていたのです。

記事よりルビー・フリーマンは、ジョージア州長官、司法省/FBI、GBI(ジョージア州捜査局)、フルトン郡検事による隠蔽を主張する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117232

ルビー•フリーマン
アフロみたいな髪型に紫色のTシャツの黒人女性を覚えていますでしょうか?
2020年のバイデンジャンプに大きく貢献し、一躍時の人となったアノ人(アノンの誤訳ではなく、単なるあの人の意)です。

Absolute1776氏の投稿に付いていたソース記事が自動翻訳を受け付け無かったのでDeepLにしがみついて読んで見たんですけど、警官のボディカメラによる新たな映像が発見されたようで、公開記録請求によって入手された警察の報告書に事実と異なる補足がなされていることが判明したようです。
箇条書きになっていたところのみ引用します。

ジョージア州の投票用紙スキャン疑惑で明らかになったルビー・フリーマンの警官のボディカメラによる記録

新たに発見されたルビー・フリーマンの警察のボディカメラ映像は、1月6日委員会の証人、特定の記者や番組の司会者、国会議員、弁護士が連邦裁判所に宣誓して行った主張と正反対の、驚くべき告白をしたことを明らかにした。
フリーマンは選挙違反の内部告発を志願する。

•ルビー・フリーマンはボディカメラで、ジョージア州長官、司法省/FBI、GBI(ジョージア州捜査局)、フルトン郡検事による隠蔽を主張。

•911の通話記録、ボディカメラのビデオ、警察の報告書が公開記録請求によって入手されました。その情報から、警察の報告書に事実と異なる補足がなされていることが判明しました。

•2021年1月からのルビー・フリーマンの弁護士は、ハンター・バイデンやセス・リッチの弟アーロン・リッチの弁護士兼フィクサーでもあったマイケル・ゴットリーブ。

https://www.georgiarecord.com/ruby-freeman-body-cam-admissions-revealed-in-the-georgia-ballot-scanning-scandal/

記事の中に、フリーマン氏が「自身の汚名を晴らすために内部告発を」みたいなことが書かれているのですが、有名な投票用紙の入ったスーツケース取り出しやスキャンしまくる動画を見た身としては何言ってんだってところが感想です。

その他の記事

ドナルド・J・トランプJr氏より

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
ドナルド・J・トランプJr:
サンタを信じる年長の子どもたちをいじめるのはやめてほしい。ジョー・バイデンが偉大な大統領になれると信じている大人を知っている。

バイデンへの痛烈で際どいリプライ

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
すべてのヒーローがマントを着ているわけではない!
😎👊🔥

https://t.me/WTM_deepl_jp/117235

Biden:
今年のクリスマスは、昨年の今頃よりも、ガソリンを入れて家に帰るまでの料金が安くなります。

Joseph D. McBride:
クリスマスはイエスの誕生を祝うものだ。ヤギを崇拝する赤ん坊殺し悪魔主義者め

誰が資金を出資しているのかさえ知らない。

投稿者: William Scott

彼女の顔😂。

https://t.me/WTM_deepl_jp/117236

文字起こししたものをDeepLで翻訳してみたのですが、気候変動の活動家が自身らの活動資金は国民からの寄付と思い込んでいたところ、その資金は貴方たちが嫌いな石油王朝の相続人たちから出されているという話を突きつけられた時の顔のようです。

今回は以上となります。現地時間ではクリスマスをお祝いする日なのでニュースの投稿が少なく、Qリプさんの記事にお世話になったりと代打を務めてないような申し訳ない感じになってしまいました💦

次の時間帯は熊おうさんがまとめてくださいます。


代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#間違いながら覚えるタイプ (威張るなよ)
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

新たに「サナメさん」と「はるぴょんさん」が代打にご参加いただけることになりました🎉
誠にありがとうございます😭

そして、私が尊敬する代打の先駆者であり、真の代打の神様Ojiroさんがスポット的にご参加いただけると聞いており、とても嬉しく思います🎉😭

代打してみようかな、でもなーと悩まれている方が5万人以上いらっしゃると聞いております。そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。

宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

全然関係ないやつ

見た目のキャラからは想像がつかない、カスタムバイクの機能性と収納性を追求する細かいこだわりに感銘を受けました。