見出し画像

Clandestine’s Weekly Recap: 08/29/22-09/04/22

これはBioclandesteinさんの2022/9/5のsubstack記事(8/29-9/4期間の週間まとめ記事)を「deepl」で翻訳したものです。

週末に予定されていたアンプラグタイムがあり、休日に何もないことを望んでいましたが、もちろん、週末はニュースがぎっしり詰まっています。というわけで、ちょっと出遅れました。

このコラムでは、前週の重要な出来事や、次週に期待されることを紹介します。
毎週月曜日の朝にお届けするのは、Clandestine の Weekly Recap第1回目です。

Monday: 08/29/22
トランプは今週、Truth Socialで大暴れしてスタートしました。彼の最も重要な投稿は、FBIの2020年選挙への干渉の確認と、「新しい選挙」の最初の囁きに関わるものであった。

FBIが選挙前にハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーを葬り去り、そうしなければ、「トランプが2020年の大統領選挙に簡単に勝っていただろう」と分かっていたことが、決定的になったわけです。これは、我が国ではかつてなかったレベルの大規模な詐欺&選挙干渉である。救済策:正当な勝者を宣言するか、あるいは、これが最小限の解決策であるが、2020年の選挙が取り返しのつかないほど損なわれたと宣言し、直ちに、新しい選挙を行うことである。

また、ハンター・バイデンの調査における政治的偏向が非難される中、FBIトップのティモシー・ティボーが「辞任」するのを目撃しています。FBIが危険にさらされているというトランプのシナリオをさらに煽る。

ちなみにこの時のsubstackの翻訳はこちら


Tuesday: 08/30/22
FBIのマー・ア・ラーゴ襲撃による「リーク」写真が、ニュースサイクルを支配した。

オバマの2015年のイラン核合意周辺の活動と日付が一致するトランプの資料写真が、謎の流出をしたのだ。トランプは数日後、Truth Socialで、GettrのPaul Sperryの投稿のスクリーンショットを投稿し、確認することになる。

進展があった。バイデン司法省はトランプのイランに関する書類、特にオバマのイラン核取引破棄に関する情報を求めていたと情報提供者が言っている。
誰がその情報の確保に最も興味を持つか?オバマの取引の立案者で 今は西ウィングでイランのための 別の甘い取引に忙殺されている ジェイク・サリバン 。
彼は バイデンの国家安全保障アドバイザーだ 。
サリヴァンの配偶者は誰だ?
メリック・ガーランド司法長官の顧問(首席補佐官)で、「核機密」を発見し押収するとされるトランプ大統領のマー・ア・ラゴの地への急襲を個人的に命じた人物。
彼の補佐官の名前は、マギー・グッドランダー。
偶然の一致?賭けるな

左翼メディアとブルーアノンはトランプを「捕まえた」と祝ったが、FBIが追っていた文書はオバマに関係するものであった。メディアは、トランプが起訴されるという考えに酔いしれ始めたが、それは決して起こらなかった。


Wednesday: 08/31/22
FBIの襲撃写真は引き続き世界の話題となり、トランプが額装したTIME誌の表紙が妙に写り込んでいることに世間は注目した。FBIがトランプを愚弄しているのではないか、あるいはトランプがFBIを通じてディープステートを愚弄しているのではないか、という憶測を与えている。

マー・ア・ラゴの手入れでFBIが、床一面に無造作に書類を投げつけ(おそらく私がやったことにしたのだろう!)、それを公衆の面前で写真を撮り始めたのはひどい話である。彼らはそれを秘密にすることを望んでいると思った?私が機密解除してラッキー

FBIは後戻りを始め、家宅捜索をめぐるシナリオはトランプに有利になり続け、彼は世論という法廷に圧勝した。

マー・ア・ラゴ強制捜査に関するsubstackの翻訳はこちら


Thursday: 09/01/22
バイデンは国民を前にして、トランプ支持者全員をファシストと呼び、分裂と怒りに満ちた演説をします。彼は非常に不吉な感じの背景の前に立ちながら。ヒトラー、シス卿などとの比較も多い。

Vフォーヴェンデッタのサトラー議長に似ていると思った。大衆宣伝、武器化した市民監視、外出禁止令、秘密警察、国民に放たれた生物兵器を使うオーウェル的独裁者...ぴったりだと思います。

どう考えても、バイデンのoptics(体裁)は最悪です。このことは、主流派や左翼のエコーチェンバーでさえも広く認められている。

バイデンのハンドラーは意図的にそうしているように見え、さらにホワイトハットが状況を支配していることを示唆している。


Saturday: 09/03/22
バイデンは台湾への11億ドルの武器取引の可能性を承認し、中国との新たな代理戦争に我々を引きずり込む。ロシアだけでは物足りないかのように。

台湾を取り巻く雰囲気は、ウクライナのそれと不気味なほど似ており、ディープステートはそこでのある種の活動を隠蔽しようと必死になっている。

ロシア連邦軍は、核、生物、化学、放射線防衛のチーフ、イゴール・キリロフ将軍から、米国の生物学に関わる新しいレポートを発表し、"ペンタゴンの資金で近代化され、ロシア連邦の国境に近接する50のペンタゴン管理下の生物研究所 "について詳しく説明しました。

ロシアは、米国とウクライナが、エアロゾルキャニスターを搭載した無人偵察機を使って、人工の病原体を水粒子で空気中に散布し、住民にウイルスを投与していることを、以前に発見した情報をさらに発展させて、証明したと発表しています。
Covid-19がどのように拡散されるかを考えてみてください。

これは、米国政府内の不正なディープ・ステート要素による生物兵器製造のさらなる証拠である。

この日、トランプ氏も集会を開き、素早い切り返しでサイドバイサイドを実現し、バイデン氏とトランプ氏の世論の違いに覚醒していない一般人が気づくような鋭いコントラストを与えている。


Summary:
FBIの家宅捜索の詳細が明らかになり、バイデンの独裁者演説の忌まわしい視線によって、覚醒していない一般人(ノミーズ)は大量の赤い錠剤を投与されつつある。トランプのシナリオは、ノミーズの視線の先で直接確認されているのです。

今週の展望
トランプはすでに「選挙やり直し」の動きを強めており、公然とFBIを非難し続け、選挙を覆すよう要求しています。トランプはこの勢いを今週のニュースサイクルに持ち込み、中間選挙に向けて支持を強化するためにFBIの手入れを使い続けることが予想されます。

もしかしたら、大統領候補が立候補するかもしれない中間選挙。

-Clandestine

また、先ほど出ました。司法省のトップ弁護士はハンターの弁護士とパートナーだった!全ては巨大な詐欺だ! 不正選挙をやり直せ!!! チャーリー・ハート氏の素晴らしい仕事