見出し画像

41.お久しぶりです、

2021/05/11

フォロワーの皆様お久しぶりですです。
ぐりです。
前回の、自己紹介の記事から約1ヶ月が経ちました(笑)
自己紹介して記事が途絶えるなんて有り得ない話ですよね😇有り得ちゃいました😂

まだまだコロナコロナですけど、皆様お身体は大丈夫でしょうか。
私は老人施設で働いてますが、着々と利用者様へのコロナワクチン接種が始まっております。
本当に安全なワクチンなのか怖い部分がありますが、、。
普通ならば、何年もかけてワクチンができ上がるのに数ヶ月で出来たワクチンです。
安全性が確認できているとはいえ、不安です。
私自身、老人施設で働いてる身として半強制的にワクチン接種しなければなりませんが、正直接種を拒否したいと思っております。
難しい判断です、、、。
皆様は、私と同じ立場だった場合コロナワクチン接種しますか?

✱ ✱ ✱

話変わりますが、9日は母の日でした。
小さい頃から女手1つで育てられたので母には感謝する大切な日の1つです。
両家のお母さんに、たねやというお店で人気のバームクーヘンをお届けして来ました。
私の母も、旦那のお母さんも喜んでくれたので私達もすごく気持ちが良かったです☺️
やっぱり喜んでもらえる事は、する側も気持が良いですね。イベント事は大事にしたいです😋!
あと10日後には、旦那の妹ちゃんの誕生日です。プレゼントどうしようかと悩みに悩んでいます😅高校生。化粧品が良いなぁと思いつつどれにしようか何にしようか。好きなカラーじゃ無かったらどうしよう。持っていたら、、、合わなかったら、、、とか思うと難しいです🥲
ナチュラルが似合う子なのでシンプルな化粧品にしようかなぁ、、、何かオススメがありましたらコメントで教えてください😓🙌🤍

✱ ✱ ✱

久々の記事でしたが、読んでくださって
ありがとうございます🤍🤍
ぼちぼち頑張って行きたいと思いますので、ゆる〜〜〜〜く長いお付き合いを宜しくお願いします🤝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?