見出し画像

40.今更ながら自己紹介

noteが40投稿行きました!!
皆様のお陰ですありがとうございます🙏
本当に今更ながらですが、自己紹介をしようと思います(笑)
よくもまぁこんななんにも知らない女の投稿を皆様優しくスキを押してくださって、、、嬉しい限りでございます🥺🥺!

何を知りたいですか。何も知りたくないですか。そうですか。終わります()

私のことを知っていただける方は、ぜひご一読お願い致します🙏🤍

名前の由来
私の性格
noteを始めたきっかけ
好きな○○

こんな感じでいいですか?
簡単すぎますか(笑)
他に気になることあればコメント頂けると喜んでお答えします!!!!!🤍🤍🤍

名前の由来

本名とは絣もしておりません。はい。
私のSNS上で使っている名前が、
おぐら。というネームを使わせて頂いてまして、そのままおぐら。でも良かったのですが少し捻ってぐり。にしました😆
ひねった理由はありません、気分です(笑)

私の性格

こんなの誰が知りたいんだ、、🙄
と思いながらも指が進む進む✊✊🤍
まぁ、一言で言うと人見知りで臆病で八方美人🤍と言った所ですかね🤔!
人見知りなんですけど、人とどう話したらいいかわかりません!
例えば、高校一緒で仲良く普通に話してた友達でも数年後会うとどうしたらいいかわかんなくなります、、。
臆病というのは、何をするにも怖がって行動をしています。「これしたら怒られるかな」「これはこれで良かったかな」「聞きたいけど聞けない」もう毎日大変です私の性格のせいで🙋‍♀️
なので、メモをとったりを忘れずに1人でも出来るようにしています当たり前のことですけど😓😓!
出た。八方美人!!説明なくてもわかりますね、嫌われるのが怖くてあっちでニコニコこっちでニコニコ😆🤍あ、でも悪口は言わないので真面目じゃないですか???(普通)
あと、不安症という精神疾患を過去ですが患ってます!
過去ではありますが、生理前だったり過去を思い出したりして人が怖くなる事も全然あります。通院はしていないので過去ということにしていますが、精神疾患は過去であっても現在です

noteを始めたきっかけ

ただ単に、なにか始めたいな〜と思ったからです🙋‍♀️

01でもお話させて貰ってるように、
今年の1月に入籍致しまして、、、てへ🥰🤍
毎日投稿頑張るぞ〜〜〜〜って思ってたんですけど、忙しい😢を理由に毎日投稿出来なくなりました!単に私の性格ですねこれも😂
ゆる〜〜〜く記事を書いてます!

好きな○○

ここまで読んでくれてる人いるの?
ありがとうございます😮🤍
好きな○○かぁ、、
好きな食べ物は、お寿司。
好きなスポーツ
は、ソフトテニス!
球技は基本好きですっ!🤔
好きなこと(趣味)は、音楽鑑賞、LIVEに行くこと

好きな言葉は、なるようにしかならない。です。
この言葉だけで気持ちが楽になります。
逃げてるのかもしれませんが、逃げるのも大事だと思います

こんな感じですかね?
皆さん自己紹介って何を書かれてるんでしょうか🙄!
何かあればぜひコメントください🤍🤍

読んでくだってありがとうございました!🧡
良かったら、フォロー、スキお願い致します🤍

【ぐりの好きな音楽】

Chilly Chilly sauce / WANIMA

新曲です🤍

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?