見出し画像

続けるためには…

⬜︎ダイエットいつも続かない
⬜︎予定を立てても予定通りにできない
⬜︎飽きっぽい性格
⬜︎勉強が続かない
⬜︎運動が続かない
⬜︎読書が続かない

などなど、耳が痛い…
年初め目標をたて、今年はやるぞーと意気込みをいれて、気付いたら数ヶ月経って
よーし、春になり新たな気持ちでと

ちょっと待った❗️
同じ繰り返しになってしまう
何で続かないか考えてみよう
脳は、楽するのが大好き❤
失敗したり、大変で結果が遅いと諦めてしまう

9回やって諦めてしまう
あと1回で成功するかもしれないのに


そこを曲がれば
素敵な景色ぐ待ってるかもしれないのに

私も頑張ってる最中
辞めようかと毎日考えますが
応援してくれる人
見返したい人
自分に自信をつけたい
と考えるとゆっくりでも動き出す

また、コーチングして頂き 
次までにはと思う時考える
そこが大事と思い始めるようになららました

環境と仲間がとても大切と実感する毎日

そんな場が
『おうち塾カレッジ』
語ったり
聞いたり
書いたり
読んだり
感じたりとする場

楽しむ力で自分の価値を上げていく
自分の軸で世界観をつくる

新たな空間の場で
輝く未来が始まる
脳科学+経験+哲学+五感を鍛え
理想の未来が手に入る必勝脳
経験や体験、学びからの知識を紐付けし
親子で共有の話題で毎日を笑顔に

こちらをご覧ください(お申込み)
https://lohas8.my.canva.site/lohas8

ミニミニセミナーを行います
4月8日(土) 10時
4月8日(土) 11時
4月9日(日) 11時
3回開催いたします

参加特典として、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●無料子育て面談
●1ヶ月料金無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子でステップアップできるよう
全力でサポートしていきます
一人ひとりが学びを選択できる環境にし
経験、体験、そして知識を持つことで
自信へつながり未来をデザインできるようになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?