見出し画像

ウンコ味のウンコとウンコ味のカレーを選ぶんだぜ?

明日は選挙だな!期日前に投票したのかな?沖縄の離島なんかは土曜投票になっているところもあるくらい台風がいい感じだわ(´Д`)


おいらは『投票しない権利』を行使させていただく。

選挙は「どの候補者・政党がマシか」という感じである。だいたい選挙カーで走り回ってる以外姿も見ない野郎で、実績もわからんのに投票なんぞできませんよ?普通なら。


それでも選ばねばならないから「一番失敗しなさそう」っていう面白くもなんともない選び方をするしかないのが日本の選挙のわるいとこですね。

だって世襲のバカか、利権の族議員か、極左・反社会的集団、そして選挙で当選することがゴールの人間しかいないんだもん・・・・(´・ω・`)

これじゃ「どのゲロが一番豪華か」ってみんなしてゲロ眺めてる気分になるよ。正直今のご時世で支援する政党がある人のほうが怖い気がする。

個人的な感情なら『線維筋痛症だからそのへんがきになるよ』って思うけど、それだけを重視するわけにはいかない。よくわたしが『異端を誇るな』と書くのはそういうことだ。


「自分は障害とかで困ってるんですよー」って叫んでても誰も振り向いてはくれない。

で、目立とうとすれば悲劇や不屈のアイコンになるしかないが、本性が暴かれてしまえばZ武のようになってしまう。彼はエロダルマとバレてから「ゲスい本音言うキャラ」となろうとしてるが『金を引っ張ってくる能力がない』から細々といくしかない。炎上するにはメスイキが必須なんだろう(笑)


LGBTの人が「マツコで誤解してもらうと困る」と漏らしていたが、2丁目のおネエやオカマは敷居を低くしてくれた。だからあとは『道化になれる切り替え』とかなんとかするしかないわけで。

線維筋痛症だって人間としてはエラーの欠陥品なんだから痛みは訴えるけど、武器にはしたくねぇ。だからそれを選挙の投票理由にはしないんです。

あくまで社会を回してほしいからね。

でももう遅いんだよね・・・・氷河期棄民しちゃったでしょ?

神戸製鋼の不正40年前ってちょうど団塊の世代が誤魔化してたってことやんね?そんで「ローンがあるから国は救え!」とか笑うわな。氷河期捨てたバブルまでの世代は素直に討ち死にしなさいよとしか言えませんよ。

わたしらそんな詰め腹何回切らされたことか・・・・・


そうするとフェイクニュースと生き残りに必死な極左野党はウンコ味のウンコだし、自民の失われた30年はウンコ味のカレーだ。

そっから選ぶ選挙だ。投票なんかバカらしいわな・・・・

ちんちんでも落書きしてきたら?(´Д`)

ここから先は

0字

¥ 300

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。