見出し画像

〜髪とオシャレとパンケーキ〜

“恋は盲目”っていうけど
ちゃんと自分を持ってしてる。
自分を持ってしてるけど
寄り添っちゃうから
気付けば波に飲まれてて。。

カラカラになって
これじゃダメじゃん!ってなって

いつも通り
髪にカラーを入れ 美容室を予約し
秋風に似合う お気に入りの服を着て
パンケーキを食べに行く。

この前まで食べれなかったのに
今は 少しワクワクして食べに行く。

女の子ってこんなもん。
自分で自分を元気にする
大事な魔法がいっぱいある。

自分を可愛がれなくて
多分 自分に“ごめんね”だけど
たくさん悲しみ味わったら

顔あげて 鏡見て
“テクマクマヤコン♫”しちゃえばいい。

軽くなって笑顔が出たら
きっと貴方は大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?