見出し画像

〜自分らしく〜

愛する人に 寄り添いたい
愛する人の 大切な人に寄り添いたい
愛する人の 今に 未来に 心に 愛に
寄り添いたい。

ゴールは 変わらないとしても
そこは 手放さない 譲れないとしても

今出来る形で 精一杯の愛で
100%の愛情で

真っ直ぐに ただ真っ直ぐに
寄り添いたい。

後出しジャンケンの様な 保身も
正しく見える 方程式も

そんなもの もう どうでも良くって

“らしく”  無いものは 捨てて
似合わないものは 捨てて

自分らしく 100%  愛 で向かおう。

澄んだ空の下 自転車で
風を切って走る その人を見て 思った。

あたしも 青空の下 自分らしく
駆け抜けてみたい。

愛する人と 同じ景色を見ながら。
最後まで 自分らしく 走りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?