見出し画像

春を呼ぶ雪❄️

今日は春分ですね!
宇宙からのenergyが最も強まる日

身体の変化も
気温の変化も
時代の変化も

『今』在る私達の時間軸に
合わせて揺れてます

どうか自分軸を整えて
今生命在る奇跡に
心を寄せて下さいね

これから始まる
何も無い空間に影を映して
青い鳥はあなたの真実を見つめてます

何も無い空間に
存在する本当の自分時間

私達は幾つもの時間軸の中で
『今』と繋がる自分軸を生きてる

この僅かな地球時間の中で
あなたが本当にしたいことを
どうか思い出してみて

寂しそうな青い鳥を支えるように
現れたピンクドラゴン

どんな困難も乗り越えて
夢を叶えると言われる
桃色の煌めきは
あなたに生きる力を降り注ぐ

本当は何がしたいの?

私はやっぱり
絵描きのたまご

『君の夢はもう叶ってるよ』

この世界の全ては
『今』を生きている自分自身の
『想い』が醸し出す理想の世界

『真意』が具現化して
『今』という現実を映し出す

だからどうか諦めないで!
夢は…きっと叶うよ

赤い小人の夢りんが
あなたの夢をエスコート

『一緒に幸せ探しの旅に出よう』

でもね
ホントの幸せは直ぐ傍にあるんだよ

気がつけば直ぐそこに…

あなたの幸せ探しのお手伝い
光のアートを表現する
Atelier White phoenix
から生まれた
AWP shopの新しいenergy card

必要とされる方のお手元に
心を込めてお届けします

Spring sale開催中✨🌸✨

お求めはこちら↓
https://ouka623.base.shop

あなたの中の真実を見つけて
あなただけの花を咲かせてください

時があなたの中で
ただ幸せになるためにだけ
流れていくように…

全ての生命と
今在る奇跡に感謝して

素敵な春分をお過ごしください

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?