見出し画像

かけがえのないものへと

牡牛座満月を終えて
まだ少し身体の怠さが残る中
母と姉の施設入所のための手続きや
古い家の片付けに忙しく動き回り
絵本作家への道も
第一歩を踏み出そうと
勇気を振り絞っています

まるでうさぎが叫んでいるような
不思議な満月✨🌕✨

もう自分では介護することの出来ない母や姉を
送迎や訪問のある病院に変えて
施設入所を勧めていくことは
けして心苦しいことではないと
何度も自分に言いきかせながら…

星のバランスを保つ白き龍

私は私の描きたい作品を描いていきます

美しい光を放つenergyを取り入れて
高らかに鈴を鳴らす比売神楽
垂直に降りる飛行機雲☁️
八大龍王の木から現れた彩雲の渦
世界平和へと縄文の祈りを捧げる
私達を正面から見つめる龍神様
彩雲の渦に照らされた白き龍と白き鳳凰は

時を超えて
かけがえのないものを護るために

この地球に降り立つ
私達の在る場所へと
想いを馳せて
降り立つ魂
遥かなるものへと
響く 古(いにしえ)の旋律が
光輝く星図となって夜空を照らす
かけがえのないものへと想いを寄せて
皆様も素敵な夜をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?