見出し画像

[ひとみ]何がしたいか分からない

アイデアが浮かばない

最近食べた美味しかった食べ物が思い出せない

やりたいことが浮かばない

そんな風に思う方いませんか?

以前、私はやりたいことが分からないと悩んでい

たことがあります。

これから、どんなことがしていきたいか?想像し

てもありきたりなことしか浮かばない…

やりたいことができると思えないから?

やってはいけないことの中にやりたいことがある

から分からないのかな…

どれもうーん?てなっていました。

その理由が分かりました…

私の場合、やらなきゃ思考(男性性)で行動して

いたから。

楽しい、今の気分(女性性)より、これしなき

ゃ、今はこれをすべきで動いてると思考的だし、

体は緊張してるし、想像力は枠の外れた心からや

りたい♡と思えるものは出てきません。

少しずつ楽しい♪を選ぶことができてきていると思

っていましたが、最近仕事をしていて、また私や

らなきゃモードに入ってることに気がつきまし

た。

私がやりたいことよりもやらなきゃを仕事の中で

もやっている…笑

今の仕事の中でやりたいことを選ぶ練習をするこ

とも可能ですが、そもそも今の仕事である必要は

あるのか?

はじめは接客の仕事がコミュニケーションの練習

になると思っていましたが、今はもっと楽しいこ

と、体の手当てや体感感覚、五感、ビリーフを使

ってその人のパターンを変えていくようなセッシ

ョンをしたいと思っています。

なので思い切って今の仕事を辞めることにしまし

た。

私のレッスンやセッションを受けた人達が、は

ぁ〜♡と安心できたり、わくわくやる気になって

いる姿を見て、私はやったね♪よかった♡と胸のあ

たりがあったかくなっている感覚をセットしまし

た\(^^)/

大丈夫!や安心感♡の感覚をお守りとして持って

いれば、何かあってもそこに戻ってくれば大丈夫

と思えて挑戦できると考えています。

その感覚は自分で作ることができます♡

何がしたいか分からない人は、体と頭をゆるめる

といいかもしれません♡

そうすると、五感で感じる感覚に没頭できるよう

になるから感覚でやりたいことが分かるようにな

ります♡

ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?