見出し画像

記事を書くのは楽しいですね…

今回もしがない大学生の日常のブログを見ていただき本当にありがとうございます。皆さんのスキが励みになっています。文章や言葉遣いや写真どんなことでも気に入っていただいてフォローしていただけると幸いです。

僕自身このNoteに出会ったきっかけは「お金を稼ぐためのツール」や「副業」としてはじめようとしたことでした。しかし、実際に始めてみると収益化せずに素晴らしい記事を発信している方、自分の知的財産を惜しみなく共有している方が多くいらっしゃり、このnoteは素晴らしいコンテンツだなと思いました。正直、お金もほしいので(笑)もう少しフォローしてくださる方が増えたら何個かの記事の有料化に挑戦してみたいと思います。有料と言っても何かしらの情報をまとめて有料化するのでは無料で検索エンジンにかけて調べられる今の時代ではニーズがないと思うので、なにかこう、自分の体験やそれによって得た教訓や知識をもとにした自分だけのオリジナリティあふれるブログを発信していきたいと思っています。例えば異文化の中で生きる難しさ、ホストとの生活。国際科の高校時代の紆余曲折です。また大学生活での日常の思うことも書いてみたいです。

前回の記事では予想以上にスキをしてくださる方がいらっしゃりとても嬉しく思うと同時にフォローされていないのにも関わらず、こんなにものスキがくるんだということに驚きました。投稿は、過去(高校時代の留学の経験や英語、スペイン語との出会い、大学受験)そして、現在の大学生活の日常の体験をもとに作っていきたいと思っています。次の投稿では私が留学を志したきっかけを詳細に書いていこうと思います。気になる方は是非楽しみにしていてください!最近は記事を書くのが少し楽しい感じがしています。

今回も文章を書くことがすこぶる苦手な私のつまらないブログを見ていただきありがとうございました。ではまた次の記事でお会いしましょう!

p.s. ちなみに上の写真はコスタリカの一枚です!