バリの兄貴

「逢いたい人」
~くっそド田舎から願う~

.

#バリの兄貴
#兄貴  
#兄貴のひと言  
#バリ
#行きたい海外
#逢いたい人
#わくパスが出来たら行けないか 🙈
#出来ないことを願う
#出来れば日本から脱出したい (笑)
#自分の魂が心から喜ぶ国に行きたい
#死ぬまでにやるリスト

.

兄貴のYouTubeを拝見していると
バリから見る日本
客観視しながら言葉を刻むさまをみて
本当に参考になるし私の魂は喜ぶ‼️
1度逢ってみたい人。

.

バリは昔から何かしら好きというか?
関連が有る。
バリの雑貨も好きだし
バリの雰囲気が好き✨
懐かしいと言うか…
私の心身を落ち着かせてくれると言うか😆
大体が落ち着きが無いから🤣?
これでもアラフォーになって大分落ち着いた方だ(笑)

.

私の48年間
意外と色んなジャンルの人と関わって来た方だと思う😆
沢山の失敗や過ちを体験し
頭を打って全てのからくりに気づいたのが40歳の8年前だ‼️
遅いのか?早いのか?
良いのか悪いのか?
それは知らんがな😆やけどw

.

人って
時間が解決してくれているのかな?
降り続ける雨は無い‼️
感情も同じでずーっと泣きっぱなし
なんて出来ないんだ。
怒りも悲しみも悔しさもどれもそう。
ずーっと同じ喜怒哀楽なんてできねー🤣

.

私の波乱な10代人生も
実家を離れた15歳で
また環境が変わった。
環境を変えればまたそこで苦しみはやってくるし踠いたりもする。

.

不思議な事に…
苦手な人がいたら
その人から逃げて環境を変えても
また同じような人と出会う様になっている(笑)
まるで自分の影の様にね🤣

.

だから思考の癖を変えた方が早い
事にも学び気付けた‼️
これは私の人生の折り返し地点?
40歳で寝たきりが脱出出来たと同時に
気付かせて頂いた事だ。
その時に繋いでくれた元旦那や
その周りには心から感謝している
✨(^人^)✨
その繋がりがなければ
今の私はいない。

.

そして自分が決意した方向性の舵を変え自分と向き合う事に離れず
今もその定位置に居られるマインドを
日々訓練してきた。
同時に口にするものも変えてゆき
30種類の病気という身体の不調もほぼ
改善された。

.

一番向き合わないといけない人物
父と向き合えている今。
幼少時代の波乱な体験とトラウマ意識が強かった相手とも向き合えて
1年間かかったが🤣
認めて受け入れている。
過去の父も今の父も両方同じ。
完璧な人なんていないんだ。
私なんて根がズボラだから
ズボラな根なのに完璧という常識に支配されて生きて来た40年で
本当の私らしさを取り戻した。

.

私はいつも誰かに助けられて
誰かの言葉や文面や五感で
支えられ助けられてきた✨
一人ではなにも出来ない言。

.

心配をかけたらいけない‼️
迷惑をかけたらいけない‼️
育ち方の教育で思考は洗脳され
それが正しいかの様に
振る舞ってきた40年間も幕を閉めた。

.

私は私で良いんだよ~‼️
だから周りの人も同じ
それで良いんだよ~🙆
ジャッジする程悩みや苦しみに変わる。
今の思考の中が
その日との生き方であり在り方だと感じる。
そこを観るようになってから
人との関わりも変わった。

.

依存しないから
占いも要らんし
人に悩みを聞いてもらうこともなくなった。
※困り言等は聞くよ🤣

.

人生が不安だとか
この先心配だ~‼️
とかの迷いもなくなった。
だから悩むということがなくなったのだ。
正確に言えば…
その隙がなくなった
思考がそこにアクセスしない
と言うことだ。

.

でもわからないことや
気になること何かは
変わらずけずけと聞く👂️😆✨
まあ~
10代の無敵だった自分に還った感覚w
それが私だ‼️

.

こんなレアな体験を何かに活かして
自分らしく生きている未来しか
私にはない😁
思考の中はシンプルだ🧠

.

バリの兄貴…
ひと言の言葉から
ネタにしたくなり
無意識に指が動かされている。
.

私は生かされておるな~🍀✨
本日も
自分らしく今を生きる👣

.

#アラフォー
#ド田舎
#誰かに
#助けられてきた
#気付き
#思考の中
#意識
#決意
#決断
#先ずは自分が変わること
#変えるのは周りじゃない
#その失敗をなんねん繰り返して来た
#過去
#未来
#今
#どこにいますか

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』