見出し画像

バクチャー

#ばくちゃー
#バクチャー
#バクチャートイレ
#ばらまくちゃー
#岡山県

.

ヨンソさんと言う
YouTuberから知った
バクチャー。

.

バクチャーとは何ぞや?
って方は画像をクリックしてみてね🖱️✨

.

で、
ホームページを見ると
汲み取り式タイプのトイレにまくと臭いが消える?
なんてウソやろ~🤣
日本でも汲み取り式トイレ住宅って何割だろう🤣
田舎でも少ない内のド田舎に暮らす我が家はその一件だw

.

で半信半疑で去年だったかな?
買った年も忘れたアラフォー🙈
.

何やら…怪しげな黒い粉を
説明書の通りにまく。
2、3ヶ月はあんまり変わらなかったのできたいもしない。
が半年くらいかな?
臭いが減った🤣
満タンになる時の💩アロマは
増えてるのを教えてくれるくらい薫w
それが満タンになっても匂わない‼️
これは凄い⤴️⤴️✨

.

汚れた川を透明にした
ビフォーアフターを見て
近くの川を綺麗にしようと思っていて今に至る😅

.

来年2月からは
余裕が出来るので
今まで汚してきた
大自然に還元したい😆

.

また
新たな発見が有ればネタにする☺️

.

#田舎暮らし
#山暮らし
#汲み取り式トイレ
#トイレ
#黒い粉

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』