有料級の解消法

元寝たきりだった37歳~40歳までの私は

生きるか?死ぬか?

イヤ!死ぬ事しか考えれなかったマインド

40歳で脱出できたんだけど…

それまでの私は自分が知らない間に

ストレスを抱え込んでしまい

もうどうしようもないくらい抱えて

溢れんばかりの思考はパンクしてたな🤣

社会人になってから寝たきりになるまでの

ストレス解消は…8割がやってるだろう

①セックス

②カラオケ

③マッサージやエステ

④占い

だった。

そんな欲まみれな私は

解消をしたように感じていたけど…

解決はしていなかった。

何故なら…

本音を隠して生きてきた。

好い人を装い、周りの悩みを聞いたり

断る事をせずに頼まれ事をやる。

独りよがりも良いとこだった🤣

幸い…社会人になってから寝たきりMAXに

なるまではパートナーが

途切れた事はなかった。

人並より不細工な顔でも(笑)

男性が途切れず…

更には芸能人に例えれるイケメンばかり。

だから…周りからは…

『男前ばかりの彼氏‼️』

と言われた🤣

その男性と付き合うのも愛情より

身体の相性が一番を優先にしていた。

幼い環境が波乱だった私は

父や周りから誉められた事がなく

その愛情が欲しかったんだろう…

10歳年上とか年が離れた男性が多かった

男性からすれば…若い❗

だけでも良かったかもしれないが…

意外と結婚前提に‼️と言われた事もあった

まだまだ仕事が楽しい時だったので

お互いの為にと…お別れしたりもした。

そんな肉体の交わりがストレス解消に

なっていたのかもしれない。

それがある整体院で寝たきりを脱出し

心身のバランスを整えてから私は変わった。

過去のトラウマを自らが認知行動療法で

多数の解決をしてきた。

①タッピング(日本タッピング協会)
※ブレンダさんの書籍を参考に👍️

②ホ・オポノポノ(ヒューレン博士)

というもので目の前の問題を解決してきた

例えば…

人間関係で言えば

嫌いな人(隣のスピーカー叔母さん)

との決着🤣

健康面では…

頭痛や倦怠感等整体院と同時で自らも

解決できた。

周りに対しては…

本噛みする愛犬との決着成功🤣

パートナーとは…

嫁いで直ぐに『離婚』問題がおきたが🤣

7年間の内3年で『憎しみ』から『感謝』

へ変わり無事幸せな離婚をした🤣

お金では…

離婚する3ヶ月前は所持金400円代

だった私が海を渡り実家に帰れた🤣

止めは…元DV、常に暴言の父と

約3年間在宅で介護をした🤣

これが一番こたえたwww

何故なら…毎日のように

『クソバカ…』

という洗礼を受けるからだwww

あなたなら耐えられず…3日で家から

出るのでは無いでしょうか?🤣

そんな

誰もが体験できない奇跡の様な本当の話🤣

それは寝たきりを脱出してから

約10年間自分自身と向き合い

自問自答しながらストレス解消方は

通りすぎてストレスを溜めない

脳内思考にチェンジしたってことになる

不思議とそれからセックスに

溺れることもない。

どれだけ心に傷を抱えていたか?

自分自身で深堀し解放しまくり千代子(笑)

その結果…無敵な思考になった。

でも…今なら思うんだけど…

一番大切なのは今の自分が生かされている

事への『感謝』がなかった事‼️

だから心からご先祖様にも感謝してなかった。

今は仏壇の前で感謝の意を伝え

なんにもないド田舎に住んでいる事で

大自然の神々へも感謝できる様になった。

これは年輪なのだろうと思う。

若い時は目先ばかりで気付けなかった。

あの頃の私に伝えたいのは…

本当に心が張り裂けそうな感情がきたら

一番伝えるのは親なんだろうけど…

言いにくかったらご先祖様へ伝えること。

そして自分自身と向き合わないと

本当の答えなんて無いこと。

良く当たる占い師や金や権力がある人や

どんなコーチングやコンサルを受けても…

自分の問題は自分でしか解決できない事。

だから…

自分を信じて

喜怒哀楽を楽しめる自分になること❗

そこまでいくには

ドン底をみないと気付けないかもしれない

頑張り過ぎるのではなく…

自分の心身を心から癒しながら

今を楽しめば良い‼️

やりたいこと

食べたいこと

会いたい人

誰かの顔色ばかり伺い

気を遣い…

引け目を感じながら…

自分の心身を傷つけるのが

一番やったらアカン事🙅

だから罪悪感なんて一ミリでも有れば

自分を傷つけてしまうし

その裏返しは誰かを傷つける事になる。

全ては…パラドックス。

陰陽セット。

想った事が自分に還ってくる❗

この法則に気付けば…

無限の可能性を手に入れれる。

いわば…引き寄せ~‼️

どんだけ~☝️☝️☝️

🍀あなたの魂にしっくりくる

ストレス解消法が見つかる🐘さん🤣🍀

.

繋がる全てに
ありがとうございます(^人^)

.

#私のストレス解消法

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』