空中散布…ワクチン

#元製薬会社社員ふじちゃんねる

私が住むド田舎で…

挙動不審な…

眼が笑っていない…

地域活性化と当時名乗っていた人物が…

猪の肉をイベント等で出展している件について…。

直接話して何か?

気乗りしなかったのでいまだに

食べたことは無い。


当時は…その猪が愛知だったかな?


この町とカスリモシナイ猪を使用していた

事がとても不自然だった。

大量に捨てられている…。

違和感だらけ🤣

その違和感が的中した頃

SNSで猪や鹿対策で空中散布ワクチンを

撒いているのを知っていた。

それは過去のニュースの一面だった。

しかし…

今回目にしたのは

元製薬会社社員ふじちゃんねるが

語るぶっ込んだ話しに…

やはり山に逃げても

無農薬野菜作っても…

空から撒かれたら終わりだわな🙈💦

という現実が近い事も含めて

今をど生き抜くか?

を自分自身と向き合う。

日本に居る限り…逃げれん😅

でも…日本で骨を埋める‼️


全てを受け入れた‼️


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』