見出し画像

中村篤史Dr.のリアル

私が3年前から好きになった

神戸ナカムラクリニックの中村篤史Dr.。

きっかけは…

新型コロナは恐ろしいものなのか?

そうでないのか?

当時の安倍総理からは恐れる程のもんじゃないよね?

くらいの感覚でとらえていた。

しかし…リサーチしていた健康メルマガで

余りにも恐怖な『エイズ、エボラ』だのと

記載しているのでどっち何なんだい?

ってリサーチしていた時にノートblogに

ヒットしたのが中村先生である。

現場のDr.としてリアルに刻み

忠告発信をしていた。

他にもワクチンや薬害の発信をされたDr.もいたが…

その違いは…『志』かな?w

相性が合うというか?

このDr.命かけてるわ‼️って読めば読むほど感じたからだ。

中村先生のいう通りワクチンを打った方の被害が世界で広がる。

国やマスコミは取り上げないもんだから日本はそんなもん無いわ‼️くらいにアンチ扱いされる。

日に日に日本でもワクチンを打ってその日に死亡した方が現れる。

テレビでニュースになった細かな裏側を刻む中村先生。

そして…遺族のリアルを刻んだblog内容に毎回涙していた。

もし、私の大切な人がそうなったら…

自分の立場に考えた時の感情は怒りを通り越え虚しさやり場の無い気持ちになった次の日は身体が反応し寝込んだくらいだ(笑)

私は見かけによらず、案外繊細な面を持っていると思われる🤣

そして…blogは毎回読んでSNSでシェアする。

そんな中、中村先生のコロナワクチン2冊目の書籍が発売された。

発売される前にAmazonで予約した。

その前に中村先生は、

駆け込み寺代表鵜川和久さん他達と

国に訴訟をおこしていたのも知ってた。

そして…選挙活動をし始めた弁護士の事や

その後の生い立ちもblogやお二人が出演されるYouTubeで知っていた。

私はあの弁護士ははじめから何か?

引っ掛かっていたwそれだけにあ~ッ🙈

って感じた😅

人って人相やその人から発信される見えない何か?をキャッチできる人はできる😆

違和感。私は違和感が引っ掛かると感じたら

リサーチしなくなる。

何故なら方向が!というか興味無くなる🤣

でも、中村先生はずっと変わらないままだ。

変わらないまま体験しながら
バージョンアップしていく姿を応援したい‼️

と心から感じる。

不器用な様で今時戦国武将みたいな
オーラを放つ人物がいたことに私の魂は動かされる。

書籍の内容は過去に読んだノートブログのありのままだ‼️

じゃ~買わなくて良くね?

って感じるかも知れんが(笑)

この書籍を買うことで中村先生には1円も入らずにワクチン被害者の寄付の方にまわされるそうな。

だから気持ちばかりの寄付をしたいと感じた。

ダメなモノはダメ🙅

日本ではこれをしたらわがままだ‼️

傲慢だ、自己中心的だ‼️

非国民だ‼️🤣くらいに扱われるw

どんだけ右ならえ右で思考停止し

自らが考える力を奪われているか?

今習っている世界の健康情報でも

同じような事を教えられた。

そこらの小さな話しじゃない‼️

生きるか?死ぬか?の命がかかった事の

情報を得てしまった限り…

私はどんな形だろうが伝えてゆく。

それで命を奪われても良き。

だって過去に2回死にかけたし(笑)

あり得ない寝たきり脱出できたし

十分生かされた。

次はその私が頭を打った痛いノウハウを

プラスに変えて世界規模で視野を広げて見ている。

だからどうしても世界を見ている人と引き寄せられし、そんな方の情報しか見ないようになった。


周りの人の愚痴や構ってちゃん等の相手をしている暇はなくそんなのもどうでもよく眼中に無い🤣

高齢者の父のお世話と想像の未来で

今を全うする田舎暮らしアラフォーである。








宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』