セルフケアのフローチャート

こんにちは、みずた まりです。

漠然な不安に駆られたときや、気分が落ち込んでいる時、なにもしたくないけどしないといけないとき、判断するのが面倒なとき に活用しているネットで見つけたフローチャートを共有します。

私が落ち込んでいる時に偶然みつけまして、英語で書かれているのですが、日本語訳版もあればいいのになぁってたびたび思います。

ゲーム感覚で自分のセルフケア、つまり癒し、を行えますよ。

所要時間は1時間程度です。

リンクは以下の通りです!

セルフケアゲームと称しているため、個人的にはすごく気持ちに寄り添ってくれているゲームかつエンタメ性の高いものであると思いました。

ぜひぜひ、ご参考程度に。
私もiphoneのホーム画面に入れています笑
時間がある朝いちにするのもとてもおすすめですよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?