見出し画像

【ハゲ杯】意に反して下半身に髭男爵が住み着いた話~Ke Together~

今日はねー、
気軽な気持ちでVIO脱毛を始める女子に警告を発しようかと思ってね。


前にVIO脱毛に行ってきた話を記事で書いたんだけど、
あれからちょっとした出来心で2回くらい行ってみたのよ。

インモ―ってなんか生命力ありそうじゃん?
私ねー、脇の毛根先輩を死滅させるまでに
かれこれ5年くらいかかったのよね。

だからそこから逆算したらさ、
インモ―先輩が絶滅するのには相当時間がかかるかなって思うじゃない?

わきさんより太いし。おまけにウネウネしてるし。
体毛生命力ランキングでいったら確実に一位だと思うじゃない?


2-3回やったって、全体的に薄くなる程度かな~って。
ジャングルが樹海になる程度かなって。
そんな淡い期待を抱えて、計3回、行ってみたわけよ。全面焼き畑。




そんな私の淡い期待をヨソに、
私の下半身のお顔、照射から3カ月を経て
こんな感じになった。







画像1


左目を失い、
左頬のシェービングを忘れた髭男爵状態。



…なんなんだこれは…!
思ってたのと全然違うじゃないか…!!

サロンのお姉さん…聞いてた話とちゃうやん!!
全体的に薄くなる程度かなって、言ってたやん…!


こんなんじゃ、急遽男すぃとワンナイトカーニバルが巻き起こっても

「下半身にひげ男爵がいるんで今日は無理です」

って断らないといけないやん…!!


なんてこった…!!!






もうさ、こんなんさ。
星座システムでさ、
線とか色とか足してったらさ。

画像2

バーテンの優しいダンディそのものやん…。


ん?足しすぎだって?

あれ、星座って元となる星がいくつかあれば
いくらでもクリエイティブ働かせて
あるはずのない線とかつけ足していいシステムじゃなかったっけ?



いや~しかし困ったな。
下半身に男爵を抱えることになるなんて…。


どこにいった私の生命力…!
お前ら、なんなんだその中途半端な生命力は…!
立ち上がれよ…!


どうしたらいい?
もう全部なくなるまで焼き畑しちゃった方がいい?
それか育毛剤でも与えた方がいい?REUPした方がいい?



全くもって体毛戦略を誤ったな…。
あんな2-3回程度の焼き畑でこんなことになるなんて、
我が家のインモ―には絶望したわ…。



しかし来る日も来る日も男爵を見てると


画像3

男爵「あったかくなってきましたね」

画像4

男爵「もう半袖でもいいくらいですね」




…なんか愛着わいてきたな。

…もうしばらく住まわせとくか。



というわけで女子の皆さん、
インモ―戦略はしっかり練った方がいいですよ。



サヨナラ。


※この記事はハゲ杯にエントリさせていただいております


■クイズこーなー■
答えはタグのなかにあるよ

画像5


∑(゚ロ゚ノ)ノ