見出し画像

歌詞│FIRE WINGS




血を流した少年が 
掴みかけている未来は

誰も一人じゃ向き合えない
大きな影の中に在る

守りたいんだ あの日の約束

I want to believe in miracles and take off
(奇跡を信じて飛び立ちたい)

Turn this fire of mine into wings
(ぼくのこの火を翼に変えてくれ)

英雄になんかなれなくても
強くなるしかない ふるえるBless
走り出す命

・・

燃え尽きそうなHeartに
新しい力が目覚める

一人しかいない君を守るため
堕天使に噛みつく

忘れないんだ痛みも涙も

Believe in a miracle and take off
(奇跡を信じて飛び立つよ)

I also turned this fire into wings 
(僕もこの火を翼に変える)

伝説になんかなりたくない
変わらない魂 もう震えない
切り開くHeaven



先日はらつくねさんへ提供した歌詞です✨
アニソン感、少年バトル、再び立ち上がる…
ご希望イメージに寄せて書いてみました✒️

つくねえさん、お声がけいただきありがとうございましたっっっ!!😁🙌
しかし…これ、試してみたけど歌うとなると、なかなか難しいよ…😏💦

🔥デモ曲はこちら🎶⤵︎
︎(歌はその内、つくねさんがソロverを発表する予定。アポロが歌うverを出すかは未定)

🔥その後の奮闘記😂頑張れ♡⤵︎


noteで「いっしょに音楽やらん?!」と突然声をかけてくれた人は……何と、ぼくの歌どころか、声も聴いたことのない人でした。

音も聴かず音楽仲間を直感で選ぶつくね…
いやあ、すごい勝負師だと思う。(褒めます)
ぼくが大ハズレだったらどうするつもりだったんだろうか…

つくねさんから送られてきた未公開の音源はピアノもボーカルも控えめに言って素敵。
作曲初心者でこれはすごいなと驚いたよ✨

さて、予定ではアポロ、動画素材にイラストを描くことになりました。
つくねさん、のんびり待っててちょうだい。

noteは色んな表現者から刺激を受けられて、楽しいねえ😆🎶

ラブあんどピース🍀

応援よろしくお願いします😆🙌