見出し画像

みんなに優しい施設

この記事は、全部、無料で読んだり見たりできます。

はい。ym(わいむ)です。

今回は、誰か作ってです。

作ってって何が?

施設を作って欲しいのです。

♪気づいちゃった。気づいちゃった。わーい。わーい。…


みんなに優しい施設を

私は、温泉プール作って欲しいと思ってしまいました。

しかも低価格で

決して作るのを低価格ではなくて入場料を低価格で


しかもコロナ対策も考えなくては駄目だと思うので対策を考えた設備

更衣室は、男女別々ではなく、防犯を備えた個別式、また、団体部屋も作り、貸切にできたり

トイレも個室こちらは、防犯を備えた設備に

いかがでしょうか。


それならみんなにやさしくないでしょうか。私も含め、いろんな性別の問題ある人にも利用でき、経済も少し回ると思うのですが

誰か作って頂けないでしょうか。

まだ、日本にそういう施設がないと思うので何か足りなかったらすみません。



以上が私が考えた施設でした。

ひとりごとです→日本のどこかに作ってくれないかな~できれば東日本に

これが私の2本目の記事です。

詳しいことは、お任せします。

とにかく作って~

ここまで読んで見て頂いた方々、ありがとうございました。

そしてフォローして頂いた方々、ずっと読んで見て下さった方々、本当にありがとうございました。

この施設については、提案をしてもらえることをお祈りします。

それでは、また、どこかでお会いしましょう。

おしまい!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?