作詞・作曲・歌唱『ノスタルジー』

『ノスタルジー』
編曲/ミックス 新井貫玄( @mi_Arai_ )
ボーカル/作詞/作曲 sayo( @sayo5522 )
イラスト fuyu nigiri( @onigiriwagiri )


もう一度会いたい なんて言わないよ
変わらず咲いてる花を 通り過ぎて
ただ寂しい…なんて呟き
僕だけが見上げてるよすがの空

左側に広がっている海は
あなたの街へ入った合図

制服が肌をひっかく感触は
まだ消えないけど
特別かみしめ生きてても
最後の言葉は見つからないと

思い知りながら渡った歩道橋
今日が記念日になりませんようにと
襟かき抱いて呼吸を繰り返す
見上げていた よすがの空

涙啜って笑うように回る
花が今日も咲き誇っていた

まだ素直に 愛 受け取れない 
比べても恵まれてるハズなのに
手に入れる前に気づいた
失う季節を生きているんだと

思い知りながら渡った歩道橋
今日が記念日になりませんようにと
願いながらも予感繰り返してる
見上げていた よすがの空

焦る僕の気持ちなんか知らないで
そのもっとずっと先へと走り去る
あの朝の名前 未だ知る由もない
追い続ける よすがの空

まだ遠くも よすがの空

音楽!!!!