歌詞『16:58』feat.初音ミク(セルフカバーあり)

『16:58』feat.初音ミク
作編曲:ニックストーン  @nickstone_music
作詞 :sayo  @sayo5522
イラスト:川野辺さん「夕暮れ駅舎」  https://piapro.jp/kawanove

漂う さよならは
きっと面影 寄り添う 君の欠片
テールランプが滲む 西の空

夏を引き留めるように 飲みかけのカフェオレが
パステルに成りきれない 夕陽を纏っている
君の困った顔を 拠り所にしていた
アスファルトに溶ける 罪悪感と熱

子供なの?と笑った イルカのブレスレットは
もう捨てたの? 細く光る 腕時計の焼け跡

かき集める夏模様
鮮明な黄金色に変えて 切なさばかりじゃないから
持て余す心模様
おそろいの初めてを奪って 時間は隠したままで

まだ秋になりきれず 低く電車が唸る
そよ風 余韻残し 凪いでく海のように
指の先で弾いた 砂の合間を縫って
途切れ途切れ 灯る感傷的な調

やがて夜が満ちても 立ち尽くしてる陽炎
置いてかれた 君の夢の外れなのも忘れて

かき集める夏模様
鮮明な黄金色に変えて 切なさばかりじゃないから
持て余す心模様
おそろいの 初めてを奪って
時間は言わないままで 見つめる

街の隅で紡ぐ呼吸 秒針が汗をうつ

書き換えたい恋模様
ひっぱられた腕 空の色を
愛しく思うわ いつか


【セルフカバー】
https://youtu.be/43WRgonPhuw

【本家ニコニコ動画】
https://nico.ms/sm37430575


『 16:58 』と書いて "ごじまでにふん" と読みます。

音楽!!!!