見出し画像

ホントの欲しいを聴きながら






求めてるものを間違えて
それで一時的に満たすことを繰り返して
ホントに求めてるモノの名前
忘れることだってあるさ





でも
そのままにしはしておけない
だって騒ぐだろう
胸の奥から表面の衣(じぶん)へ






これじゃないとってさ






歩きたい道
触りたいもの
体に心に感じさせたいものがある場所には
苦しみも悲しみも
ふんだんに用意されているけど
今まとっているフィルターが
刺激によって成長方向を見いだすため
必要なものが揃ってる







飛び込むには度胸がいるけど
望みを捨てられはしない
何をやっても
何を考えても
物足りなく薄い今であるなら








開けてないけど開けたい扉を豪快に破ろう






どれだけ進んでも
痛いことは痛いと忘れない
高感度な魂でいるからこそ
強い器へ
強い運転手へと育つんだ







流した涙の声が
体の中を泳ぎ
伝えたいことが
戦いの鍵になる
削ぎおとされてく表面は
無駄なものではなく
ここまで連れてきてくれた
案内役
目一杯の愛を込めて手放して
こころより奥に住ませて
これからを見せてあげよう







胸の奥から
ざわつくような波も愛
嬉しげに騒ぐ波も愛







君という魂を通過しながら
包み込むすべてのこと







それは
君のため







最悪なときこそ







信じる信じないの戦いをしながら







最後は







心が
胸の奥につられて笑う方へ







行きたいね







求めたモノを
求めたモノへの道を







幸せと呼びながら
眠る夜に会いに行こう








はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)