見出し画像

君にしか描けないことを今






想いを形にする恐さも喜びも
今だけの幸せ
後になってから描いても
ただそうだったということでしかなくなる
だから
傷んだ分だけ
人の痛みを知った分だけ得た
経験の賜物である『色』を使って
感情で筆をとり
描いて見せる






穏やかな感情ばかりじゃない
筆先が乱れ
めちゃくちゃな形になることなんて
よくあることさ
でもそこであきらめちゃいけない
何度も何度も描くんだ
自分の想いとは
『これ』だと
うなづけるまで






届くのはいつも
人の思考や
その思考を生むフィルターを
通過する『透明な感情』で
それを勢いづける思いやりもまた大事で
常に成長途中で未完の僕等には
ハードルが高いようにも思える
でも





そんなことないさ
君が本気なら
届くものは届く
それがふらふらと頼りなく飛んでいても
その軌道は
いつも大切な人の真ん中へ向かっているよ






美しいや
カッコいいは
最初のひきとしては強いけれど
それだけでは
芯まで誰かに愛されはしない
君の笑顔にほっとして
君の笑顔に横たわりたくなる
そんな君をいつも無意識から
引っ張り出して
表面に漏らしておこう
ちゃんとそんな君が
君の奥に在るから





今日もまた
最初で最後の1日だ
最初で最後の一瞬だ
出し惜しみはせずに
派手に転ぶのを覚悟しながら
カッコよくなくても
美しくなくても
描くんだ
今しか描けない想いを
言葉で
体で




全て





君が君を愛しながら




大切な誰かと自分だけの物語を





愛しながら







                                                                                                                                                                                                                                                                                  

はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)