見出し画像

思い込みを破壊してひろく






Xの部屋で
Xの思考
Xの行動を続けてれば
Xの世界が続いて進行してく
違いを望むなら
違う視点で
違う行動で
物語と遊ぼう







世界が変わることを期待して待つより
今動き出せる自分を
これまでとは変わった自分を描いていこう
同じ真ん中で
求めたヒカリを受け取るために






無意識に刷り込んだ思い込みを
完結してしまって
放置されたままの『観』を
今の自分が更新してくんだ
うん、
もうすでに君が発見し
気づいてないこと
日々に編み込んで
ここにあるけど
見えてない世界歩いていこう






予測したほんの少し未来を
叶えるためにの自分を
創るために
これまで味わった『痛み苦しみ』
今こそ活かそう
君の心をヤな感じにゆらした全ては
やがて『宝』へ名前を変える






君を真ん中に展開されてく世界
遠くに見えるは
古い思考
古い自分
今の君を応援してる
新しい自分を
運命の中で
何軸にもとらわれず泳がせよう







君が過酷をひっくり返して
胸の奥から届く
笑顔がからだ震わす時
古いも新しいも一つになり








それを幸せと呼ぶ







思い込みを飛び出し
決めつけを払いのけ
同じように可能性のある今日だと
忘れずに刻み







今日もここにある喜びを
思考と戦いの向こうで






受信しよう







走れ







休んで








考えて








また
走ってこう







XでもYでもZでもなく
名前のない
『ただのセカイ』で






ここにある幸せを抱き締めよう








はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)