見出し画像

Nmnmの詩 高い深海深い空への誘い





ゆらりゆらりと体揺らすリズムの中で
また君に出会った






もう何度目だろう?
数えきれないほど
君と対峙したね





強く意識を吸い込んで
僕を連れ去ろうとする君との戦いは
いつも厳しく
その魅力に負けそうになるけれど



今日も君の思いどおりにはさせない



  
 

 
疲れてる時にあらわれる君の
優しい囁きに
心も思考も奪われそうになるけど
気をしっかり持つんだと言い聞かせながら
ひたすらに堪え忍ぶ






空を泳いだり
深海を飛んだり
君が観せてくれるファンタジーへ
おとなしく連れていかれれば
それはそれで幸せなんだろう
わかってる




でも今じゃない






今はただ
君の誘惑をはねのけ
僕は目的地へ向かう
真っ直ぐに




   



またあとで会おう






その時は
君の誘いにのり
意識を渡して
深くて
高い
柔らかな世界へ行きたい




   



だから






また後でね







-------------------------------------------------------------------------






🚃ガタンゴトン






🚃ガタンゴトン






(。-ω-)ネ,ネムイ    (●´ω`●)←睡魔ちゃん






(。-ω-)ヤバイ    (●´ω`●)ネムレネムレ






(。-ω-)イエニカエラナイト    (●´ω`●)ヨイコヨイコ






(。-ω-)zzz      (●´ω`●)ワハハ




おしまい




 




はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)