見出し画像

夜中の2時ぐらいから腹痛が辛く‥、現在も引き続き‥

嗚呼‥、痛い‥。お腹が‥。

夜中の2時過ぎくらいからどれだけ悩まされたのだろう。

何度も起き上がり、目を覚ましToiletへ走りの繰り返し‥

辛い‥。辛すぎる。過敏性腸症候群。

私は、昨日から自宅に1人きり。
両親達は昨日から(金曜日)東京に行っている。兄達夫婦の所へ。孫にも逢いに、それから父親の従姉にも逢いに‥。

私は、昨日は疲れ果てていたこともあり、夜はラーメンで済まし、Instagramストーリーズで投稿し、呟いた。

しょうもない内容と写真なのにイイネや「美味しそう」のコメントが来たりして、少し心の中で「やった」と拳を握りしめる。

そして、今日も1人自宅で留守番2日目。
朝は、上記で投稿した通り、腹痛が辛かった為、朝ごはんにお粥を作って食べたのだが(冷やご飯が残っているので)効果あまり無し‥。

 今日は休みだったけど、家の掃除したり布団を干したりでくたくたになっていった。
後、金魚の水槽も洗ったから。

現在、キングオブコント2023を見ている。
ベストワン(漫才)から見ている。

もう‥、優勝するコンビが決まる!!

キングオブコントを聴きながら、お世話になった人に、渡す手紙の文章の下書きを作成もしたりした今日この頃‥。

明日、明後日は仕事だ‥。

もう残り少なくなってきたと思いつつも‥、まだ仕事へ行く日数がある。

腹痛が又‥、始まるだろうけれど‥、行くしかない。